モーニング娘。
最新 最初 全 
#922 [None Name]
:09/07/18 06:20
:F01A
:☆☆☆
#923 [Q]
:09/07/18 10:43
:N905i
:krtL8nHc
#924 [None Name]
>>923ポケモー。を見に行っても夢追い人の衣装だったんですが…。
:09/07/18 11:01
:F01A
:☆☆☆
#925 [Q]
>>923それはポケモー。なんで公式サイトとは別ですよ!
:09/07/18 13:44
:N905i
:krtL8nHc
#926 [None Name]
>>925そうなんですか…。なんかサイトがいっぱいあり過ぎてよく分からないです…。
:09/07/18 18:22
:F01A
:☆☆☆
#927 [None Name]
ファンは、今している、キズナ食堂を見てください。
:09/07/18 19:24
:W51K
:3yWrxSkk
#928 [Q]
>>926公式サイトはひとつしかないですよ?
ケータイじゃ見れないです。
>>927もちろんファンの皆さんは見てくれていると思いますよ!俺は最後の高橋のところで涙が出てきました…。モーニング娘。はやっぱりすごいなと思いました♪TBSに感謝です。
:09/07/18 20:12
:N905i
:krtL8nHc
#929 [☆]
私も愛ちゃんの所で泣きました!;
やっぱいいですねー☆
録画もしておいてよかったです♪
:09/07/18 22:19
:SH906i
:COjcY1x2
#930 [ゆき]
キズナ食堂、今見終わりました。良かったですねーっ!!私も愛ちゃんの涙につられ、うる

しちゃいました…。(愛ちゃん髪黒くなりましたよね?)なんか、娘。達に出会えて良かったな↑って思いました。これからも娘。を応援していきましょうね☆
:09/07/18 22:19
:N903i
:kVcyIZHM
#931 [Q]
>>929-930本当良かったですよね。
モーニング娘。見守っていきたいと思いました♪
少しだけ新曲のMV流れましたね?
個人的になかなか好きな雰囲気でした!
:09/07/19 01:24
:N905i
:ypZqbb0k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194