モーニング娘。
最新 最初 🆕
#894 [Q]
>>892ハロプロエッグですよ!


>>893あぁ!から田中が抜けたのはHigh-Kingに参加してるからですね。
高橋、田中、リンリンはソロで参加しています。

タンポポの♯は
名字の「井」ですよ♪

⏰:09/07/11 21:43 📱:N905i 🆔:jvyhrlPM


#895 [None Name]
恒例のシャッフルユニットみたいなものですね。

⏰:09/07/11 22:32 📱:W51K 🆔:7gj00Va.


#896 [☆]
かんちゃん脱退かなりショックです!!!!!
でもずっと応援していきたいですね♪´`

アルバムの方はタケちゃんとカリンちゃんの歌声を聞いた事がないので楽しみです☆

後はリンリンもかなり期待しています♪

⏰:09/07/12 00:56 📱:SH906i 🆔:kz86Ky4U


#897 [None Name]
>>894
ありがとうございます。あと、ZYX-aって何ですか?

⏰:09/07/12 07:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#898 [Q]
>>895そうですね!シャッフルみたいなもんですね♪

>>896俺もリンリンにすごく期待しています♪気になりますよね。


>>897まず、ZYXって知ってます?ミニモニ。を卒業した矢口さんが、さらに小さなユニットを結成ということで、当時ハロー!プロジェクトキッズだった清水、梅田、矢島、嗣永、村上、矢口で結成。2003年にシングルを2枚リリースしたユニットです。

⏰:09/07/12 09:39 📱:N905i 🆔:UDr8namo


#899 [None Name]
>>898
そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。

⏰:09/07/12 09:42 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#900 [None Name]
900★

⏰:09/07/12 18:56 📱:SH704i 🆔:p/PuMnV.


#901 [Q]
チャンプル収録曲全部聴いてみました♪♪
結構皆頑張ったと思います。リンリン、田中、高橋のソロはそれぞれのフロウが最高です!
また歌唱力が一番不安な続美勇伝(道重ジュン菅谷)は意外に良くて、ほぼ全体的にどのユニットやデュオも素晴らしいです。

ただアレンジがありえない曲もあって。そこは頂けない感じですねぇ。

⏰:09/07/13 00:31 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


#902 [☆]
>>901私も早く聞いてみたいです!!
元の曲が知らないのが多いので新鮮な感じで聞けると思います♪

⏰:09/07/13 14:23 📱:SH906i 🆔:1oOKZNj6


#903 [Q]
>>902それは新曲みたいな感覚で聴けていいですね♪

さだまさしの関白宣言を
Berryz工房真野恵里菜が歌ってるんですけど、カバーってかモノマネみたいで、どえら笑えますよ♪♪

⏰:09/07/13 17:18 📱:N905i 🆔:sCdy72G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194