モーニング娘。
最新 最初 全 
#874 [Q]
>>872毎回Buono!のMVはクオリティが高いので、今回も楽しみですよね!!
:09/07/05 22:51
:N905i
:9WQOAe9A
#875 [None Name]
>>873ありがとうございます。発売記念イベントみたいに3曲とかで終わりだと思っていたんですが本当のライブをしたんですね。うらやましいです。
:09/07/06 07:47
:F01A
:☆☆☆
#876 [Q]
>>875(笑)LA公演なんで普通にコンサートですよww
DVDかなんかで見たいですね〜
:09/07/07 01:00
:N905i
:ktw9mg4Y
#877 [None Name]
>>876そうですねー。せっかく海外でライブをしたんですからぜひDVD出してほしいですよねー。
ガーディアンズ4の新曲のプレビュー聴けますよ。
:09/07/07 07:06
:F01A
:☆☆☆
#878 [☆]
なんちゃって恋愛 聞きました!!!
ラップ入ってましたね!
私は好きな感じです☆
:09/07/08 23:25
:SH906i
:louzxpRM
#879 [Q]
俺もなんちゃって恋愛マジで好みの曲です♪♪♪
シングル曲でラップは
Do it! now以来ですかね!
:09/07/08 23:53
:N905i
:7fAauGPw
#880 [None Name]
なんちゃって恋愛いい曲ですね♪サビだけ聴きました!
:09/07/09 07:45
:F01A
:☆☆☆
#881 [None Name]
なんちゃって恋愛の全ての種類のジャケットが公開されていますね♪
ジャケットもいい感じの仕上がりです。
:09/07/10 00:47
:F01A
:☆☆☆
#882 [ゆき]
お久しぶりです(笑)
みなさんは、なんちゃって恋愛のCD、どのバージョンを買いますか??
:09/07/10 13:29
:N903i
:QP.YicUw
#883 [Q]
いつも一種類一枚は買ってるので今回は最低四枚ですかね。全部買います♪
通常盤はまだ許容範囲ですけど、本当に毎回手抜きジャケットでテンション下がります
:09/07/10 16:19
:N905i
:dmwPryOY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194