モーニング娘。
最新 最初 🆕
#873 [Q]
>>871記憶曖昧ですが、321BO、夢追い、リゾブル、みかん、雨降ら、ラブマ、恋ダン、恋レボ、HDYLJは確実です。
多分泣いちゃうかもあたりも歌ったんじゃないですかね?w

⏰:09/07/05 22:49 📱:N905i 🆔:9WQOAe9A


#874 [Q]
>>872毎回Buono!のMVはクオリティが高いので、今回も楽しみですよね!!

⏰:09/07/05 22:51 📱:N905i 🆔:9WQOAe9A


#875 [None Name]
>>873
ありがとうございます。発売記念イベントみたいに3曲とかで終わりだと思っていたんですが本当のライブをしたんですね。うらやましいです。

⏰:09/07/06 07:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#876 [Q]
>>875(笑)LA公演なんで普通にコンサートですよww

DVDかなんかで見たいですね〜

⏰:09/07/07 01:00 📱:N905i 🆔:ktw9mg4Y


#877 [None Name]
>>876
そうですねー。せっかく海外でライブをしたんですからぜひDVD出してほしいですよねー。

ガーディアンズ4の新曲のプレビュー聴けますよ。

⏰:09/07/07 07:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#878 [☆]
なんちゃって恋愛 聞きました!!!
ラップ入ってましたね!
私は好きな感じです☆

⏰:09/07/08 23:25 📱:SH906i 🆔:louzxpRM


#879 [Q]
俺もなんちゃって恋愛マジで好みの曲です♪♪♪
シングル曲でラップは
Do it! now以来ですかね!

⏰:09/07/08 23:53 📱:N905i 🆔:7fAauGPw


#880 [None Name]
なんちゃって恋愛いい曲ですね♪サビだけ聴きました!

⏰:09/07/09 07:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#881 [None Name]
なんちゃって恋愛の全ての種類のジャケットが公開されていますね♪
ジャケットもいい感じの仕上がりです。

⏰:09/07/10 00:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#882 [ゆき]
お久しぶりです(笑)
みなさんは、なんちゃって恋愛のCD、どのバージョンを買いますか??

⏰:09/07/10 13:29 📱:N903i 🆔:QP.YicUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194