モーニング娘。
最新 最初 全 
#831 [Q]
>>830カバーもそうですが、あぁ!とか新編成になるタンプチミニ、謎に美勇伝、ソロとか楽しみですね!
個人的にリンリンのソロがすごく嬉しいです♪
:09/06/24 22:54
:N905i
:v85M80wc
#832 [Q]
ガーディアンズ4のニューシングルには今回も、しゅごキャラエッグverを収録。
プラチナ 9 DISCOジャケット写真 [jpg/13KB]
:09/06/25 15:49
:N905i
:we.47EyQ
#833 [Q]
こちらも。
A B ℃ ジャケット写真 [jpg/12KB]
:09/06/25 15:50
:N905i
:we.47EyQ
#834 [None Name]
>>833-834どちらのジャケットもよく仕上がってますね♪
ガーディアンズ4とBuono!の新曲楽しみです♪
:09/06/25 17:43
:F01A
:☆☆☆
#835 [唖依蘿様x]
きもト
:09/06/25 17:45
:W52SA
:rpPieX0Y
#836 [Q]
>>834特に℃-uteの方のデザインはなんかいいなと思いました♪♪
新曲も楽しみですね!
今日は美女放談に℃-uteから矢島です!
:09/06/25 18:11
:N905i
:we.47EyQ
#837 [None Name]
>>836ジャケットで矢島がどこにいるか分からないんですが…分かります?
:09/06/25 19:26
:F01A
:☆☆☆
#838 [Q]
>>837鈴木のとなりですよ♪中島の写りが角度的に矢島に見えますよねww
:09/06/25 20:23
:N905i
:we.47EyQ
#839 [None Name]
>>838ありがとうございます!中島と岡井が矢島かと思ったんですがどう見ても違ったので気になって。
発売はいつですか?
:09/06/25 20:46
:F01A
:☆☆☆
#840 [Q]
>>839モーニング娘。のDVDが7月15日、℃-uteの方が、7月22日リリースです。
:09/06/25 21:36
:N905i
:we.47EyQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194