モーニング娘。
最新 最初 全 
#800 [None Name]
:09/06/19 07:28
:F01A
:☆☆☆
#801 [☆]
>>799ありがとうございます!!
みんな可愛いですね☆
:09/06/20 02:00
:SH906i
:3kzJv.vc
#802 [None Name]
昨日残暑お見舞い申し上げますを聴きました。
この曲はカバーではないですよね?
:09/06/20 06:48
:F01A
:☆☆☆
#803 [Q]
>>802過去のレスにあるように、はたけ作曲のオリジナル曲ですよ♪♪♪♪
:09/06/20 08:53
:N905i
:XgJBMn8Q
#804 [None Name]
>>803ありがとうございます!再来週が発売日ですね。何位になるのか楽しみです。
:09/06/20 13:43
:F01A
:☆☆☆
#805 [Q]
>>804そうですね!たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいですね♪♪♪
今日、横浜でのモーニング娘。のシングル発売イベント行ってきました!
全員と握手してきました。みんなかわいかったです!
:09/06/20 21:25
:N905i
:XgJBMn8Q
#806 [ゆき]
>>805イベ参加お疲れ様です!!全員と握手したんですか☆いいなぁ(≧ω≦)かなりうらやましいです!!
:09/06/20 21:42
:N903i
:h5/EFGUU
#807 [None Name]
>>805握手…それもメンバー全員となんて…羨まし過ぎます!(>_<)
私もモーニング娘。に特に小春ちゃんと光井ちゃんに会って握手してみたいです!(>_<)
:09/06/20 21:50
:F01A
:☆☆☆
#808 [☆]
>>305羨ましいです!!!!!
どんな感じでした?☆
:09/06/21 02:09
:SH906i
:IyowViOM
#809 [Q]
>>806本当にかわいかったです♪♪でも一瞬なので一言話せるか、会釈と握手だけかみたいな感じですね。
>>807久住は近くで見るとやっぱり美人ですね!!
光井もかわいくなったなあと感じました♪♪
>>808イベント自体は夢追い→MC→3 2 1BO→MC→夢追いフル→終了。約30分ほどですね!その後握手でした。初めて生で見た高橋久住ジュン、特に高橋は本っ当に美人だったので驚きました!
:09/06/21 14:24
:N905i
:Sgnh73u.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194