モーニング娘。
最新 最初 🆕
#77 [ゆき]
私も辻ちゃんあと、ごっちんとか

⏰:09/01/31 12:45 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#78 [ぱけ放題]
なっち可愛い

⏰:09/01/31 13:49 📱:P903i 🆔:UJWnLiww


#79 [ぁりり]
ごっちんもなっちも好きみんな可愛ぃもんネー加護ちゃんも好きかな〜

⏰:09/01/31 17:26 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#80 [ゆき]
加護ちゃんもごっちんもハロプロから離れちゃって残念だょね加護ちゃんの歌声好きだったな
曲は何が1番好きですか

⏰:09/01/31 21:28 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#81 [ぁりり]
ぅん残念…曲ゎたくさんぁるから迷ぅなぁリゾナントブルーとかひょっこりひょぅたん島とかシャボン玉(特に!)とか他にもぃっぱぃぁる
みんなゎぁ?

⏰:09/01/31 21:32 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#82 [ぱけ放題]
恋愛レボリューションが好きかなぁ〜

⏰:09/01/31 21:49 📱:P903i 🆔:UJWnLiww


#83 [ゆき]
いっぱいぁりすぎて迷ぅI WISH、シャボン玉、リゾブルも良いし選べないゃ(笑)

⏰:09/01/31 22:21 📱:N903i 🆔:ZVuGDmik


#84 [ぁりり]
てかほとんど好きかな

⏰:09/01/31 22:59 📱:D904i 🆔:2NEE5gTs


#85 [ゆき]
コンサートとか行った事ぁりますか

⏰:09/02/01 12:30 📱:N903i 🆔:1P1ElzHQ


#86 [ぁりり]
コンサートなぃデスねぇ…行きたぃけどぉ金が…
ゅきサンゎ行ったコトぁるんですかぁ?

⏰:09/02/01 13:47 📱:D904i 🆔:3PU1QdzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194