モーニング娘。
最新 最初 🆕
#761 [None Name]
>>760

理解してもらえて良かったです。p(^-^)q
℃-uteの新曲いいですね♪

⏰:09/06/13 19:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#762 [ゆき]
私も℃-uteのMV見ました☆衣装可愛いですねーっ!

⏰:09/06/13 21:14 📱:N903i 🆔:hFN8NZUo


#763 [Q]
>>761タイアップも決定したみたいで、郵便局で流れたりしちゃうかも かも かも かもww


>>762衣装かわいいですよね♪♪本当にかわいらしいですよね!




ところで、レッドカーペットの道重観ましたか?(笑)
バラエティーで道重を観ると嬉しくなります♪

⏰:09/06/13 21:23 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#764 [None Name]
私が住んでる地域では郵便局はかなり静かで音楽は鳴らないんです。(;´д⊂)
レッドカーペットも遅く入るんです。(;´д⊂)

⏰:09/06/13 22:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#765 [Q]
>>764多分どこの郵便局も音楽は流れていませんよww
ではOAをお楽しみに♪♪

⏰:09/06/13 23:27 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#766 [Q]
来月リリースの「プラチナ9 DISCO」のDVD、買おうか迷ってるんですよねぇ。
とにかく構成とか全てカッコいいと聞いたので、カッコいいモーニング娘。が好きな自分は買ってみるべきですかねえ。

⏰:09/06/14 01:05 📱:N905i 🆔:r63qkxM6


#767 [None Name]
>>766

私は買いません。まずはYou tubeとかで動画を見て欲しいと思ったら買うのはどうですか?

⏰:09/06/14 01:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#768 [☆]
>>766
私も欲しいです!!
だいぶいいみたいなんで☆

Buono!のDVDも動画で見たらかなり良かったので買いたいです☆

⏰:09/06/14 03:01 📱:SH906i 🆔:wpNQG5ws


#769 [ゆき]
最近また、リゾブルにハマってます!歌番組、CDリピってますよ〜♪

⏰:09/06/16 16:56 📱:N903i 🆔:KnCSHEOg


#770 [None Name]
>>769
リゾナントブルーは音楽戦士で見ました!それからは頭からリゾナントブルーのサビが離れなかったですねー。

⏰:09/06/16 17:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194