モーニング娘。
最新 最初 全 
#753 [Q]
℃-uteのカップリングの残暑お見舞い申し上げますは、はたけが作曲したらしいです♪
℃-ute/暑中お見舞い申し上げます(通常盤) [jpg/8KB]
:09/06/11 20:09
:N905i
:43sN9hg6
#754 [None Name]
有原がいなくなってからずっとこの二人切りですよね。
:09/06/11 21:48
:F01A
:☆☆☆
#755 [ゆき]
:09/06/12 19:44
:N903i
:4AGg.kP6
#756 [None Name]
ガーディアンズ4のおまかせ♪ガーディアンを聴きました。いい曲ですね♪
:09/06/12 19:47
:F01A
:☆☆☆
#757 [☆]
℃-uteの新曲のMV見ました!!
なんとなく今までとは違う感じですが可愛かったです☆!!
:09/06/13 03:06
:SH906i
:QyifVp9I
#758 [Q]
>>754どういう意味ですか?(笑)
>>756はたけとか珍しいですよね♪平家みちよの曲は当初作ってましたよねw
>>757今回のMVはロケのシーンがあるのと、良い意味でシンプルでなかなか好きです♪あと℃-ute歌上達したなと思いました!
:09/06/13 10:22
:N905i
:l/TJhsKU
#759 [None Name]
>>758二人ずつで区切られてるということです。六人だから区切りやすいんでしょうね。説明悪くてすみません。
:09/06/13 11:06
:F01A
:☆☆☆
#760 [Q]
>>759あー!!理解出来ました!(笑)なるほど確かにそうですね!
:09/06/13 11:28
:N905i
:l/TJhsKU
#761 [None Name]
>>760理解してもらえて良かったです。p(^-^)q
℃-uteの新曲いいですね♪
:09/06/13 19:36
:F01A
:☆☆☆
#762 [ゆき]
私も℃-uteのMV見ました☆衣装可愛いですねーっ!
:09/06/13 21:14
:N903i
:hFN8NZUo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194