モーニング娘。
最新 最初 🆕
#738 [Q]
>>737マジですか〜残念ですね…。今年からソロで活動するのが多くなるとか聞いたことあるので、メディア出演はチェックしていきましょうね♪

⏰:09/06/09 21:16 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#739 [None Name]
>>738

もちろんですよ!分かり次第私も連絡が書けるようにしたいです。

⏰:09/06/09 22:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#740 [Q]
>>740このスレも人が増えてうれしいです♪♪
どんどんモーニング娘。をはじめ、ハローについてお話しましょう♪

⏰:09/06/09 22:27 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#741 [None Name]
7月って誰かCD出しますか?

⏰:09/06/10 13:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#742 [Q]
>>741
1日に℃-uteがシングル
15日にハロプロの企画
29日に真野恵里菜がシングルをリリース予定

⏰:09/06/10 19:28 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#743 [Q]
℃-ute
「暑中お見舞い申し上げます」ジャケットきました

℃-ute/暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
⏰:09/06/10 19:29 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#744 [ゆき]
>>743
ありがとうございます♪やっぱり栞菜がいないのは寂しいですね…( -_-)歌割りがどうなるか気になりますね☆

⏰:09/06/10 19:41 📱:N903i 🆔:lf1KNsL2


#745 [None Name]
>>742

ありがとうございます。ハロプロの企画が気になります…。
確かに℃-uteには有原がいてほしいですよね。

⏰:09/06/10 20:23 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#746 [Q]
>>744やっぱり6人じゃ足りないってか、あれ?って感じしますよね♪


>>745過去レス見ればわかると思いますけど、マリッジソングのアルバムです。ソロやシャッフルユニットで往年のマリッジソングをハロプロメンバーがカバーします。
藤本の結婚のお祝いでもあるんじゃないですかね?

⏰:09/06/10 21:00 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#747 [None Name]
それが7月に発売だったんですね!ミニモニ。も一曲歌うそうで。ハロプロ集大成って感じですね♪

⏰:09/06/10 21:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194