モーニング娘。
最新 最初 全 
#736 [Q]
>>735残念ですよねえ。でも久住はおはスタの確か火曜レギュラーになったので、毎週会えますよww
:09/06/09 18:59
:N905i
:L/nOOjUY
#737 [None Name]
>>736情報はかなり嬉しいんですが…私が住んでる地域はおはスタが入らないんです!°・(ノД`)・°・
:09/06/09 20:30
:F01A
:☆☆☆
#738 [Q]
>>737マジですか〜残念ですね…。今年からソロで活動するのが多くなるとか聞いたことあるので、メディア出演はチェックしていきましょうね♪
:09/06/09 21:16
:N905i
:L/nOOjUY
#739 [None Name]
>>738もちろんですよ!分かり次第私も連絡が書けるようにしたいです。
:09/06/09 22:24
:F01A
:☆☆☆
#740 [Q]
>>740このスレも人が増えてうれしいです♪♪
どんどんモーニング娘。をはじめ、ハローについてお話しましょう♪
:09/06/09 22:27
:N905i
:L/nOOjUY
#741 [None Name]
7月って誰かCD出しますか?
:09/06/10 13:09
:F01A
:☆☆☆
#742 [Q]
>>7411日に℃-uteがシングル
15日にハロプロの企画
29日に真野恵里菜がシングルをリリース予定
:09/06/10 19:28
:N905i
:y0Jf9f4U
#743 [Q]
℃-ute
「暑中お見舞い申し上げます」ジャケットきました
℃-ute/暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
:09/06/10 19:29
:N905i
:y0Jf9f4U
#744 [ゆき]
>>743ありがとうございます♪やっぱり栞菜がいないのは寂しいですね…( -_-)歌割りがどうなるか気になりますね☆
:09/06/10 19:41
:N903i
:lf1KNsL2
#745 [None Name]
>>742ありがとうございます。ハロプロの企画が気になります…。
確かに℃-uteには有原がいてほしいですよね。
:09/06/10 20:23
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194