モーニング娘。
最新 最初 🆕
#722 [ゆき]
>>718
ありがとうございます♪
ゆうかりん可愛い…

⏰:09/06/08 13:54 📱:N903i 🆔:iEa55sm.


#723 [None Name]
小川紗季って子もしゅごキャラ!エッグじゃなかったですか?

⏰:09/06/08 17:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#724 [Q]
>>722みんなかわいいですね!期待の星ですね!
間違ってもナイプロに移籍とかはやめてほしいですね!


>>723しゅごキャラにいたのは佐保明梨ですよ!

⏰:09/06/08 21:28 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#725 [None Name]
その子だったんですか!(゜o゜;)ありがとうございます。m(_ _)m
S/milargeは和田ちゃんが好きです。

⏰:09/06/08 23:35 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#726 [Q]
>>725佐保だけなんだかかわいそうですよね…。
和田もみんなかわいいですよね!
あとスマイレージのスペルはS/mileageですよ♪

⏰:09/06/08 23:49 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#727 [None Name]
>>726

すみません。m(_ _)m
どうも覚えにくいスペルなので覚えられなくて…。

⏰:09/06/09 01:33 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#728 [Q]
>>727あはは(笑)難しく考えずに(笑)単に

smileとageがくっついただけなんでそう考えると簡単ですよ♪

⏰:09/06/09 02:18 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#729 [☆]
>>724
絶対に移籍とか嫌ですよね!!
お願いだからハロプロにいてほしいです!!´`

エッグのみなさんには本当に!!
頑張ってもらいたいです☆

⏰:09/06/09 02:37 📱:SH906i 🆔:uqbn0xi2


#730 [None Name]
>>728

そんな簡単だったんですか!Σ( ̄□ ̄)!一つの単語として覚えようとしていた自分は一体…。
エッグ今新人公演やってるそうですね。エッグの頑張りを見てみたいです。

⏰:09/06/09 06:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#731 [Q]
>>729ですね!本当はポッシボーもハローのままだったら良かったんですけどねえ…。


>>730実は単純でしたw

エッグの公演も一度見てみたいです。吉川の歌唱力を生で(笑)

⏰:09/06/09 10:07 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194