モーニング娘。
最新 最初 🆕
#719 [☆]
>>718
ありがとうございます!!
めっちゃ可愛いですね☆!!!
やばいです!!!

真野ちゃんの新曲MVも可愛いくてリピートしまくってます♪♪

⏰:09/06/08 02:51 📱:SH906i 🆔:shdXWLPM


#720 [None Name]
S/milargeってしゅごキャラ!エッグと同じメンバーですよね?しゅごキャラ!エッグは解散したんですか?

⏰:09/06/08 07:33 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#721 [Q]
>>719かわいいですよね!
小川が好きなんで嬉しいです♪♪
まのえりの新曲MVはまたまたかわいらしいですよね♪歌詞もおもしろいしww


>>720しゅごキャラエッグから前田、和田、福田の3人と小川の4人のグループです♪
しゅごキャラエッグとしてはガーディアンズ4のシングルにも曲が収録されていたり、目立たないながら活動はまだあると思いますよ

⏰:09/06/08 09:59 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#722 [ゆき]
>>718
ありがとうございます♪
ゆうかりん可愛い…

⏰:09/06/08 13:54 📱:N903i 🆔:iEa55sm.


#723 [None Name]
小川紗季って子もしゅごキャラ!エッグじゃなかったですか?

⏰:09/06/08 17:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#724 [Q]
>>722みんなかわいいですね!期待の星ですね!
間違ってもナイプロに移籍とかはやめてほしいですね!


>>723しゅごキャラにいたのは佐保明梨ですよ!

⏰:09/06/08 21:28 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#725 [None Name]
その子だったんですか!(゜o゜;)ありがとうございます。m(_ _)m
S/milargeは和田ちゃんが好きです。

⏰:09/06/08 23:35 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#726 [Q]
>>725佐保だけなんだかかわいそうですよね…。
和田もみんなかわいいですよね!
あとスマイレージのスペルはS/mileageですよ♪

⏰:09/06/08 23:49 📱:N905i 🆔:WABcr7/g


#727 [None Name]
>>726

すみません。m(_ _)m
どうも覚えにくいスペルなので覚えられなくて…。

⏰:09/06/09 01:33 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#728 [Q]
>>727あはは(笑)難しく考えずに(笑)単に

smileとageがくっついただけなんでそう考えると簡単ですよ♪

⏰:09/06/09 02:18 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194