モーニング娘。
最新 最初 全 
#716 [None Name]
中澤裕子とか矢口真里もブログやってますよね。現メンバーのブログの方が読まれる気がするけど忙しいのかな?
:09/06/07 09:12
:F01A
:☆☆☆
#717 [Q]
>>714面識がないとマイミクしない派なもんで…
すみませんっ!
:09/06/07 12:06
:N905i
:jiaeePdY
#718 [Q]
S/mileage、インディーズデビューシングル
ジャケット写真貼ります。
ぁまのじゃく/S/mileage [jpg/11KB]
:09/06/08 02:42
:N905i
:WABcr7/g
#719 [☆]
>>718ありがとうございます!!
めっちゃ可愛いですね☆!!!
やばいです!!!
真野ちゃんの新曲MVも可愛いくてリピートしまくってます♪♪
:09/06/08 02:51
:SH906i
:shdXWLPM
#720 [None Name]
S/milargeってしゅごキャラ!エッグと同じメンバーですよね?しゅごキャラ!エッグは解散したんですか?
:09/06/08 07:33
:F01A
:☆☆☆
#721 [Q]
>>719かわいいですよね!
小川が好きなんで嬉しいです♪♪
まのえりの新曲MVはまたまたかわいらしいですよね♪歌詞もおもしろいしww
>>720しゅごキャラエッグから前田、和田、福田の3人と小川の4人のグループです♪
しゅごキャラエッグとしてはガーディアンズ4のシングルにも曲が収録されていたり、目立たないながら活動はまだあると思いますよ
:09/06/08 09:59
:N905i
:WABcr7/g
#722 [ゆき]
>>718ありがとうございます♪
ゆうかりん可愛い…


:09/06/08 13:54
:N903i
:iEa55sm.
#723 [None Name]
小川紗季って子もしゅごキャラ!エッグじゃなかったですか?
:09/06/08 17:19
:F01A
:☆☆☆
#724 [Q]
>>722みんなかわいいですね!期待の星ですね!
間違ってもナイプロに移籍とかはやめてほしいですね!
>>723しゅごキャラにいたのは佐保明梨ですよ!
:09/06/08 21:28
:N905i
:WABcr7/g
#725 [None Name]
その子だったんですか!(゜o゜;)ありがとうございます。m(_ _)m
S/milargeは和田ちゃんが好きです。
:09/06/08 23:35
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194