モーニング娘。
最新 最初 🆕
#701 [☆]
みきてぃもさゆも面白かったです!!

⏰:09/06/05 00:23 📱:SH906i 🆔:BgeS3i1k


#702 [Q]
レンコン飴気になりますよね!?ww

注文してみようかな…w

⏰:09/06/05 00:25 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#703 [あみ◆Ami//aNAA.]
ミニモニ。誰が入るんですかね〜♪
ももちとちっさーあたりが入るんかな?
今ハロ関係のmixiのみんなでミニモニ。の予想大会してるんですよ∩>ω<∩

⏰:09/06/05 01:34 📱:P906i 🆔:Wa1VTwJU


#704 [Q]
>>703新生ミニモニ。のコミュですか?



℃-uteのベストアルバムは発売中止になったみたいです。ツアータイトルも変わりましたね。何かあるんでしょうか。

⏰:09/06/05 10:03 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#705 [まや]
横入りすみません
あの、初めてのハッピーバースデーって曲出したときのカントリー娘。のメンバーって誰だったんでしょうか?
調べても出てこなくて

場違いでしたらすみません。

⏰:09/06/05 12:06 📱:N02A 🆔:LLzT/RSg


#706 [Q]
>>705
りんね(オリジナルメンバー)

あさみ(2期メンバー)

の2人です。

ちなみに参考までに。
りんね、ひろみ、あずさ
(↑オリジナルメンバー)

あさみ(2期メンバー)
里田まい(3期メンバー)

みうな(4期メンバー)

⏰:09/06/05 12:22 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#707 [None Name]
>>704

そんな!Σ( ̄□ ̄)!楽しみにしてたのに…!かわりにシングル出すとかはないんですかね?

⏰:09/06/05 12:35 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#708 [Q]
>>707おそらく有原の復帰を前提にベストのリリースだったのでしょうが、有原の復帰がまた先になった関係でしょうね。
ツアータイトルが変わったのも。


それにしても外反母趾ってのはこんなに期間が必要なんですかね?俺は他に何かあったとしか思えないです。

⏰:09/06/05 12:44 📱:N905i 🆔:0UUy5TO6


#709 [ゆき]
℃-uteのベスト楽しみにしてたのに…でも栞菜が復帰してから出してくれた方が嬉しいからなぁ↑↑

⏰:09/06/05 13:24 📱:N903i 🆔:HFO3OnZI


#710 [None Name]
>>708

有原は我慢して、外反母趾を悪化させてしまったからだと思いますよ。だから、治るのも遅いんだと思います。きっと事務所に言いづらかったんでしょうね。

⏰:09/06/05 13:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194