モーニング娘。
最新 最初 全 
#694 [None Name]
>>693桃子を忘れないで下さいー!(>_<)桃子だってスタイルが良くなって来たんですー!
Berryz工房のライバル最高ですよ!
抱きしめて 抱きしめての須藤のパートは まっすぐ私だけと、そんなの信じないだけです…。
:09/06/03 21:04
:F01A
:☆☆☆
#695 [Q]
>>694そうなんですか〜!スタイルなら徳永も良くなってますよね。
嗣永がスタイル良くなったのなら歌も一番安定していますし、彼女は最強ですね♪
ライバル良いですよね!
Berryz工房らしい感じで。
:09/06/03 21:22
:N905i
:ZoRM/FeA
#696 [None Name]
>>695徳永は新しいファッションに挑戦してますよね!髪型も変えたりしてオシャレしてますよね!
ライバルにはBerryz工房では久々の語りも入っているし、サビとか…全部いいです!
:09/06/03 21:27
:F01A
:☆☆☆
#697 [None Name]
福田花音ちゃんとリンリンと…あとのミニモニ。メンバーは誰だろう?自分的には前田憂花ちゃんが入る気がします。
:09/06/04 07:06
:F01A
:☆☆☆
#698 [ゆき]
ダウンタウンDXにさゆが出ますね


どんなトークが飛び出すやら(笑)
:09/06/04 21:41
:N903i
:7WsHLrhg
#699 [Q]
道重かわいいですね♪
:09/06/04 22:49
:N905i
:BJQFk5Dg
#700 [None Name]
最近道重活躍してますね。
:09/06/04 23:38
:F01A
:☆☆☆
#701 [☆]
みきてぃもさゆも面白かったです!!
:09/06/05 00:23
:SH906i
:BgeS3i1k
#702 [Q]
レンコン飴気になりますよね!?ww
注文してみようかな…w
:09/06/05 00:25
:N905i
:0UUy5TO6
#703 [あみ◆Ami//aNAA.]
ミニモニ。誰が入るんですかね〜♪
ももちとちっさーあたりが入るんかな?
今ハロ関係のmixiのみんなでミニモニ。の予想大会してるんですよ∩>ω<∩
:09/06/05 01:34
:P906i
:Wa1VTwJU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194