モーニング娘。
最新 最初 全 
#683 [ゆき]
>>681さっき、真野ちゃんの新曲聴きました!Qさんの言う通り、懐かしい感じで広末涼子みたいだなって(笑)思いました。振りも可愛らしくなりそうですね!
>>682確かに!!村上愛ちゃんのパートは誰なんでしょうね?
:09/06/02 21:18
:N903i
:F6rZk45g
#684 [None Name]
やっぱり鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんなんですかね。あとは…萩原舞ちゃんとか?
:09/06/02 22:34
:F01A
:☆☆☆
#685 [Q]
>>682歌える子に歌わせない糞事務所なので矢島鈴木とかでしょうね。
2番目に歌える岡井あたりにパートあげたいですね。
>>683広末っぽいですよねww またイントロとかは演奏して、あとは踊るんですかねw楽しみですね♪
:09/06/03 00:44
:N905i
:ZoRM/FeA
#686 [☆]
真野ちゃんの新曲かわいいですよね!!
スマイレージのデビュー曲?少し聞けましたが早くフルで聞きたいです☆
:09/06/03 01:46
:SH906i
:G4nvF/tw
#687 [Q]
AKB峯岸さんがブログで
iPodにBerryz工房、Buono!、ガーディアンズ4のMVを入れた的な話をしてくれています。
嬉しいですね♪♪
:09/06/03 01:47
:N905i
:ZoRM/FeA
#688 [Q]
>>686S/mileage、あれってインディーズデビュー曲なんですかね?
:09/06/03 11:33
:N905i
:ZoRM/FeA
#689 [None Name]
>>685そうですよね!Berryz工房で須藤茉麻ちゃんは十分歌もうまくなったし、歌えるのにパートを与えないんですよね!
:09/06/03 15:41
:F01A
:☆☆☆
#690 [ゆき]
新ミニモニに、リンリンが入るそうで、しかもリーダーですって


('∀'●)
:09/06/03 16:01
:N903i
:yDpmGA8s
#691 [Q]
>>689須藤うまくなりましたよね!歌える子はどんどん歌わせてあげたいですね!じゃなきゃうまくなれないですしね!
>>690俺も知った時にびっくりしました!前からミカポジションでリンリン加入かもって言われてたので本当にそうなって嬉しいです!やっぱり「ミニモニ。」なんですかね。グループ名……。
:09/06/03 16:21
:N905i
:ZoRM/FeA
#692 [None Name]
>>691そうですよね。抱きしめて 抱きしめてなんて須藤かなりうまく歌ってるのに2つしかパートがないんですよね!
グループ名はミニモニ。でほぼ決定のようですよ。
:09/06/03 17:11
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194