モーニング娘。
最新 最初 🆕
#680 [ゆき]
みっつぃ元気になったんですね良かったです!!
せっかくベストを発売するのに栞菜がいなきゃですよね〜( -_-)

⏰:09/06/02 19:47 📱:N903i 🆔:F6rZk45g


#681 [Q]
>>680そうですね♪♪
ベストアルバムには全員で参加してもらいたいですよね。


そういや、真野ちゃんの新曲聴きました?
懐かしい雰囲気でとても良いですよ♪♪

⏰:09/06/02 20:28 📱:N905i 🆔:NNgGCWWE


#682 [None Name]
>>677

そうですね。今年で21歳ですか。まだ18歳位に見えます。

光井もう元気になったんですか!?Σ( ̄□ ̄)!早いですね。ベストアルバムは楽しみだけど…村上愛ちゃんの所は誰がカバーするんだろ?

⏰:09/06/02 21:04 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#683 [ゆき]
>>681
さっき、真野ちゃんの新曲聴きました!Qさんの言う通り、懐かしい感じで広末涼子みたいだなって(笑)思いました。振りも可愛らしくなりそうですね!

>>682
確かに!!村上愛ちゃんのパートは誰なんでしょうね?

⏰:09/06/02 21:18 📱:N903i 🆔:F6rZk45g


#684 [None Name]
やっぱり鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんなんですかね。あとは…萩原舞ちゃんとか?

⏰:09/06/02 22:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#685 [Q]
>>682歌える子に歌わせない糞事務所なので矢島鈴木とかでしょうね。
2番目に歌える岡井あたりにパートあげたいですね。


>>683広末っぽいですよねww またイントロとかは演奏して、あとは踊るんですかねw楽しみですね♪

⏰:09/06/03 00:44 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#686 [☆]
真野ちゃんの新曲かわいいですよね!!

スマイレージのデビュー曲?少し聞けましたが早くフルで聞きたいです☆

⏰:09/06/03 01:46 📱:SH906i 🆔:G4nvF/tw


#687 [Q]
AKB峯岸さんがブログで
iPodにBerryz工房、Buono!、ガーディアンズ4のMVを入れた的な話をしてくれています。
嬉しいですね♪♪

⏰:09/06/03 01:47 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#688 [Q]
>>686S/mileage、あれってインディーズデビュー曲なんですかね?

⏰:09/06/03 11:33 📱:N905i 🆔:ZoRM/FeA


#689 [None Name]
>>685

そうですよね!Berryz工房で須藤茉麻ちゃんは十分歌もうまくなったし、歌えるのにパートを与えないんですよね!

⏰:09/06/03 15:41 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194