モーニング娘。
最新 最初 全 
#667 [☆]
:09/06/02 02:35
:SH906i
:5qlNEtQA
#668 [Q]
>>667いえいえ♪♪
さて、ついに来ました!
モーニング娘。40thシングル「タイトル未定」
2009.8.5
1位の勢いに乗ってますね♪どんな曲なんでしょうか。
℃-ute「℃-uteベスト(1)」 2009.8.12
初ベストですね!
インディー時代の曲は再録で、新曲「暑中お見舞い〜」まで収録です。
:09/06/02 02:49
:N905i
:NNgGCWWE
#669 [ゆき]
:09/06/02 03:54
:N903i
:F6rZk45g
#670 [None Name]
モーニング娘。も欲しい所なんですが…ごめんなさい!℃-uteベスト買います!
:09/06/02 07:34
:F01A
:☆☆☆
#671 [None Name]
お前ら、えりの問題発言知らんのか?
:09/06/02 07:42
:F905i
:☆☆☆
#672 [Q]
>>669とりあえず40枚目の記念なので、何かしらあるとは思うんですよねぇ。
>>670℃-uteもシングル全て収録ってのが嬉しいですね♪初回盤DVDも気になりね。
>>671彼氏発言の事ですか?まあ年齢的にも恋人がいてもいいじゃないですかね。
:09/06/02 10:14
:N905i
:NNgGCWWE
#673 [None Name]
>>672でもモーニング娘。は恋愛禁止って安倍なつみがテレビで言ってたよ。
℃-uteのインディーズ時代の曲が再録とは嬉しい限りです!
:09/06/02 15:58
:F01A
:☆☆☆
#674 [でりーと
]
でりーと

:09/06/02 16:34
:
:・・・
#675 [Q]
>>673今までの世の中でアイドルとかそういう人達が彼氏作らなかったなんてありえますか?
みんなばれないように恋愛はしているに違いありません。
恋愛禁止なんて形だけですよ。
石黒、矢口、藤本、安倍さえ恋愛の噂あったじゃないですか。
ひとりの女の子なんですから、恋愛はしてもいいと思います。
許せないって人は応援するのをやめればいいだけではないでしょうか。
℃-uteの再録はうれしいですね♪その頃は有原も戻ってくるでしょうね♪
:09/06/02 17:32
:N905i
:NNgGCWWE
#676 [None Name]
ウワサは形ではありませんよ。誰かがねたんで言ったのかもしれないんですし。たとえ芸能人でも仕事をしている限り一人の社会人なんですから決められているルールを守るのは当然だと思いますけど。…まあ、恋愛はしょうがないかもしれませんけど。
有原には早く戻って来てほしいです。
:09/06/02 17:58
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194