モーニング娘。
最新 最初 全 
#665 [Q]
以前話をしていたBerryz工房の新曲の事ですが、シングルVはそれぞれリリースするみたいです
シングルV 青春バスガイド/Berryz工房 [jpg/12KB]
:09/06/01 23:13
:N905i
:oPYxyjjM
#666 [Q]
続けて。
シングルV ライバル/Berryz工房 [jpg/14KB]
:09/06/01 23:14
:N905i
:oPYxyjjM
#667 [☆]
:09/06/02 02:35
:SH906i
:5qlNEtQA
#668 [Q]
>>667いえいえ♪♪
さて、ついに来ました!
モーニング娘。40thシングル「タイトル未定」
2009.8.5
1位の勢いに乗ってますね♪どんな曲なんでしょうか。
℃-ute「℃-uteベスト(1)」 2009.8.12
初ベストですね!
インディー時代の曲は再録で、新曲「暑中お見舞い〜」まで収録です。
:09/06/02 02:49
:N905i
:NNgGCWWE
#669 [ゆき]
:09/06/02 03:54
:N903i
:F6rZk45g
#670 [None Name]
モーニング娘。も欲しい所なんですが…ごめんなさい!℃-uteベスト買います!
:09/06/02 07:34
:F01A
:☆☆☆
#671 [None Name]
お前ら、えりの問題発言知らんのか?
:09/06/02 07:42
:F905i
:☆☆☆
#672 [Q]
>>669とりあえず40枚目の記念なので、何かしらあるとは思うんですよねぇ。
>>670℃-uteもシングル全て収録ってのが嬉しいですね♪初回盤DVDも気になりね。
>>671彼氏発言の事ですか?まあ年齢的にも恋人がいてもいいじゃないですかね。
:09/06/02 10:14
:N905i
:NNgGCWWE
#673 [None Name]
>>672でもモーニング娘。は恋愛禁止って安倍なつみがテレビで言ってたよ。
℃-uteのインディーズ時代の曲が再録とは嬉しい限りです!
:09/06/02 15:58
:F01A
:☆☆☆
#674 [でりーと
]
でりーと

:09/06/02 16:34
:
:・・・
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194