モーニング娘。
最新 最初 全 
#658 [Q]
>>656ちなみに俺は男なんですがねww
>>657俺も周りにいませんwwここでファン友達作ってみては?♪
:09/06/01 00:24
:N905i
:oPYxyjjM
#659 [☆]
:09/06/01 01:53
:SH906i
:C2q7450g
#660 [None Name]
>>658そうですね。せっかくスレがたっているのでここで皆さんと語れたらいいなと思います。もう語ってるかもしれないですけど。(笑)
>>658-659ありがとうございました!m(_ _)m
:09/06/01 07:39
:F01A
:☆☆☆
#661 [ゆき]
>>655ブログ見ました!気分転換ですってね。れいなは、黒とかありえんもんって言いそうだな〜って勝手に思ってたので、意外でびっくりしました(笑)
>>656私は、デビューした時からまぁまぁ好きだったんですが…ちゃんと好きになったのはDo it Nowあたりからかな〜☆
:09/06/01 07:44
:N903i
:/3aqNVow
#662 [Q]
>>660モーニング娘。では誰が好きですか?♪
>>661確かに田中は黒髪あんまり好きじゃなさそうですねw当時の石川とかを意識してるのかなと思います。石川も浪漫あたりから黒にしましたよね。
:09/06/01 09:30
:N905i
:oPYxyjjM
#663 [None Name]
>>662私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!℃-uteなら鈴木愛理ちゃんで、Berryz工房なら嗣永桃子ちゃんです!
:09/06/01 17:40
:F01A
:☆☆☆
#664 [Q]
>>663なるほど!光井は最近人気上昇してますよね♪
声質はいいものを持ってると思うのでボイトレをすればかなり歌える子になると思います。
これから先モーニング娘。が続くならばいつかモーニング娘。の顔になれると思うんですよねえ。
:09/06/01 22:40
:N905i
:oPYxyjjM
#665 [Q]
以前話をしていたBerryz工房の新曲の事ですが、シングルVはそれぞれリリースするみたいです
シングルV 青春バスガイド/Berryz工房 [jpg/12KB]
:09/06/01 23:13
:N905i
:oPYxyjjM
#666 [Q]
続けて。
シングルV ライバル/Berryz工房 [jpg/14KB]
:09/06/01 23:14
:N905i
:oPYxyjjM
#667 [☆]
:09/06/02 02:35
:SH906i
:5qlNEtQA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194