モーニング娘。
最新 最初 全 
#654 [ゆき]
>>650はじめまして☆私も20代です

愛ちゃん推しですがハロプロみんな好きです
>>651れいな髪黒くしたんですか



早く見たいです
>>653はじめまして☆
どうぞどうぞ

たくさん話しましょ


:09/05/31 21:23
:N903i
:fpT.msUw
#655 [Q]
>>653色々お話しましょう♪♪よろしくどうぞ!
>>654黒くしたみたいです♪おじぎのブログに写真もアップされてますよ〜
モーニング娘。にはこんなに女子のファンがいて安心しました♪♪やはり同性人気が無きゃダメですもんね。嬉しいです!
泣いちゃうかもw
:09/05/31 21:31
:N905i
:0G0hW79M
#656 [衣吹]
>>654ゆきさんはいつから
ハロプロが好きなんですかI?
>>655私もこのスレに女性のファンの方が
沢山いて嬉しいです咢P
友達にファンいないんでm
:09/05/31 22:39
:W62P
:Pb6biVnA
#657 [None Name]
私は十代だけどかなり前にモーニング娘。好きって言ったらバカにされた…。一部の人は話にのってくれるけどその人は小学生の頃にハロプロ好きだったからで…。私の周りにもハロプロ好きな人は全然いないです…。
:09/05/31 23:24
:F01A
:☆☆☆
#658 [Q]
>>656ちなみに俺は男なんですがねww
>>657俺も周りにいませんwwここでファン友達作ってみては?♪
:09/06/01 00:24
:N905i
:oPYxyjjM
#659 [☆]
:09/06/01 01:53
:SH906i
:C2q7450g
#660 [None Name]
>>658そうですね。せっかくスレがたっているのでここで皆さんと語れたらいいなと思います。もう語ってるかもしれないですけど。(笑)
>>658-659ありがとうございました!m(_ _)m
:09/06/01 07:39
:F01A
:☆☆☆
#661 [ゆき]
>>655ブログ見ました!気分転換ですってね。れいなは、黒とかありえんもんって言いそうだな〜って勝手に思ってたので、意外でびっくりしました(笑)
>>656私は、デビューした時からまぁまぁ好きだったんですが…ちゃんと好きになったのはDo it Nowあたりからかな〜☆
:09/06/01 07:44
:N903i
:/3aqNVow
#662 [Q]
>>660モーニング娘。では誰が好きですか?♪
>>661確かに田中は黒髪あんまり好きじゃなさそうですねw当時の石川とかを意識してるのかなと思います。石川も浪漫あたりから黒にしましたよね。
:09/06/01 09:30
:N905i
:oPYxyjjM
#663 [None Name]
>>662私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!℃-uteなら鈴木愛理ちゃんで、Berryz工房なら嗣永桃子ちゃんです!
:09/06/01 17:40
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194