モーニング娘。
最新 最初 全 
#647 [☆]
嬉しいですね!!
Mステ出て結構影響あったみたいで嬉しいです☆
:09/05/30 22:47
:SH906i
:zyn4wRgg
#648 [None Name]
まのえりはもう大人っぽい曲を出してもいいと思いますが…。
:09/05/31 10:24
:F01A
:☆☆☆
#649 [ゆき]
:09/05/31 14:06
:N903i
:fpT.msUw
#650 [さくらんぼ]
結成当時からの
モー娘。ファンです★!
一時期離れたのですが
また蘇りました!!
みんな好きですが1番は
がきさんです★
はたちの女です☆
周りにファンがいなくて
さびしいです...
:09/05/31 15:26
:W53T
:tV0AbUz2
#651 [Q]
まのえりの新曲、またまた懐かしい感じです♪
広末涼子の曲みたいな感じで良いですよ♪♪♪
あと「はじめての経験」カラオケで盛り上がりますよ♪知らない人も一緒に夏夏夏♪
>>650ガキさんは人気ありますねえ♪♪
そういや、田中は髪を黒くしたみたいですよ♪
:09/05/31 16:02
:N905i
:0G0hW79M
#652 [ゆき]
さっきレス間違えました

>>648さんにです…。
:09/05/31 18:42
:N903i
:fpT.msUw
#653 [衣吹]
初めまして(^ω^)
れいな大好きな衣吹と
いいます
娘。はごっつあんが
入った時からずっとファンです☆
仲間に入れてくださーい
:09/05/31 19:14
:W62P
:Pb6biVnA
#654 [ゆき]
>>650はじめまして☆私も20代です

愛ちゃん推しですがハロプロみんな好きです
>>651れいな髪黒くしたんですか



早く見たいです
>>653はじめまして☆
どうぞどうぞ

たくさん話しましょ


:09/05/31 21:23
:N903i
:fpT.msUw
#655 [Q]
>>653色々お話しましょう♪♪よろしくどうぞ!
>>654黒くしたみたいです♪おじぎのブログに写真もアップされてますよ〜
モーニング娘。にはこんなに女子のファンがいて安心しました♪♪やはり同性人気が無きゃダメですもんね。嬉しいです!
泣いちゃうかもw
:09/05/31 21:31
:N905i
:0G0hW79M
#656 [衣吹]
>>654ゆきさんはいつから
ハロプロが好きなんですかI?
>>655私もこのスレに女性のファンの方が
沢山いて嬉しいです咢P
友達にファンいないんでm
:09/05/31 22:39
:W62P
:Pb6biVnA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194