モーニング娘。
最新 最初 全 
#630 [None Name]
今月27日は光井がいるユニットのCDが、6月3日にはBerryz工房のCDが発売されますね。皆さんはどちらを買いたいと思ってますか?どちらかを買おうと思ってるんですが悩んでます。
:09/05/25 21:56
:F01A
:☆☆☆
#631 [Q]
>>630どちらも買いません。モーニング娘。と好きなメンバーが参加したユニットは買いますけどね♪
:09/05/25 23:31
:N905i
:cLs1/0ko
#632 [☆]
>>630どちらも欲しいですが
曲てきにBerryz工房の方が欲しいです☆
:09/05/26 03:07
:SH906i
:76P5IZRw
#633 [None Name]
とりあえず売れて
紅白にでたりミュージックステーションに出たりしてほしい

:09/05/26 07:54
:F01A
:j6cjpUyg
#634 [ゆき]
:09/05/26 09:39
:N903i
:yona80qA
#635 [☆]
:09/05/26 13:19
:SH906i
:76P5IZRw
#636 [None Name]
>>631-632ありがとうございます。m(_ _)mうん、Berryz工房を買うことにします。千奈美ちゃんと桃子ちゃんいるし。
:09/05/26 16:24
:F01A
:☆☆☆
#637 [ゆき]
何やら、つんく♂さんがミニモニ。みたいなグループを新たに作ろうとしてますよ(笑)ブログに書いてありました

:09/05/27 19:23
:N903i
:J5E2pj16
#638 [☆]
>>637エッグのかにょんが入るみたいですね。
どんな感じなんでしょう
:09/05/27 20:14
:SH906i
:MJ/FHzs6
#639 [Q]
俺の意見を言わせてもらいますと、ミニモニ。は最後の4人(あるいは5人)で永久欠番とか言って活動を休止したはずなので、今回の話は複雑です。
ミニモニ。的なユニットならば問題は無いと思いますけど、ミニモニ。の名を名乗るのはありえないと思います。
本当にわけのわからない事務所ですよね。
つんくもメンバーもかわいそうです。
:09/05/27 20:52
:N905i
:3gxAL4Qs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194