モーニング娘。
最新 最初 全 
#621 [None Name]
>>614こちらこそ!携帯でBerryz工房とBuono!と一緒に毎日聴きまくりですよー。もちろん、小春ちゃんの歌も聴いてます!今ははぴ☆はぴサンデーを聴くことが多いですね。サビのリズムが好きです。
>>616そうですよねー。ペッパー警部も聴いてたけどその後冷めちゃって…。悲しみトワイライトは今でも好きですねー。あと、悲しみトワイライトから光井も好きになりました!あの赤い衣装が似合ってて可愛くて!小春ちゃんの方が好きですがたまーに光井にいっちゃいますー。
>>618私はさっきから載せてるように、久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!二人とも最高!
:09/05/25 03:10
:F01A
:☆☆☆
#622 [☆]
>>618私はさゆが好きです!!
1番は辻ちゃんです☆
MJの真野ちゃん可愛かったです♪
エッグもかわいい♪♪
:09/05/25 03:13
:SH906i
:vzbFb07g
#623 [None Name]
:09/05/25 07:48
:F01A
:DOv38LW6
#624 [ゆき]
:09/05/25 09:43
:N903i
:bZbuQihU
#625 [レッド]
すいませんm(._.)m
教えてほしくて参上しました

昔モーニング娘。で赤組とか青組と黄色組が有ったんですけど赤組の出したタイトルって分かる人います?
:09/05/25 10:44
:SH906i
:UOF9tqc2
#626 [ゆき]
:09/05/25 10:50
:N903i
:bZbuQihU
#627 [None Name]
昔のモーニング娘。か…あんまり知らないや。
:09/05/25 10:58
:F01A
:☆☆☆
#628 [レッド]
みんなありがとございます

ゆきさん赤い日記帳合ってました

懐かしい

それではこれにてドロン

:09/05/25 12:33
:SH906i
:UOF9tqc2
#629 [Q]
にぎやかになってますね♪
皆さんどんどんお話しましょう♪♪♪
:09/05/25 21:13
:N905i
:cLs1/0ko
#630 [None Name]
今月27日は光井がいるユニットのCDが、6月3日にはBerryz工房のCDが発売されますね。皆さんはどちらを買いたいと思ってますか?どちらかを買おうと思ってるんですが悩んでます。
:09/05/25 21:56
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194