モーニング娘。
最新 最初 🆕
#612 [None Name]
私もモーニング娘。好きー。月島きらりから好きになって、久住小春がモーニング娘。にいるって知って悲しみトワイライトから好きになった。でもペッパー警部からいったん冷めたけど今また好きになった。泣いちゃうかもとしょうがない夢追い人携帯でダウンロードしたー。

⏰:09/05/24 21:56 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#613 [None Name]
てか2008年の紅白はでなかったよね(´・ω・`)

10年連続とかで出てたのに

⏰:09/05/24 22:08 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#614 [ゆき]
>>612
はじめまして☆
そうなんですかぁ私も携帯に入ってます小春ちゃんスタイルが良くて可愛いですよね

⏰:09/05/24 22:10 📱:N903i 🆔:0KAVrNQU


#615 [Q]
>>610そうなんですか〜!俺もいまだに普通にサマーナイトタウンとか聴いてますw
モーニング娘。はまだまだ可能性がありますから、よかったらまた応援してあげてください♪


>>611プラチナいいですよねぇ〜♪SONGS、Take off〜、情熱とか好みのジャンルの曲もあるので俺も毎日聴いてますよ〜♪

⏰:09/05/24 22:11 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#616 [Q]
>>612きらりからですか♪
俺も悲しみトワイライトからファン復帰しました♪

確かにペッパーのリリースはタイミング悪いのと、なぜ今カバー?ってな感じでしたね。

⏰:09/05/24 22:14 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#617 [Q]
>>613大人の事情です…

⏰:09/05/24 22:15 📱:N905i 🆔:4wG1coKo


#618 [みぃ]
モーニング娘。好きになってまだ間もないのですが、皆様は誰のファンですかぁ

ちなみにみいは久住小春ちゃんです。

⏰:09/05/24 22:49 📱:re 🆔:kzmUcwDs


#619 [None Name]
新垣里沙の頃はまだテレビで見てたけど

まだいるんだねすごい

てか高橋愛って何年から入ったんですか

⏰:09/05/24 23:02 📱:F01A 🆔:dT.iBWbk


#620 [Q]
>>618リンリンです♪


>>619高橋と新垣の5期メンバーは8年やっていますよ♪歴代モーニング娘。で最長の在籍期間を持ってます!

⏰:09/05/25 01:23 📱:N905i 🆔:cLs1/0ko


#621 [None Name]
>>614

こちらこそ!携帯でBerryz工房とBuono!と一緒に毎日聴きまくりですよー。もちろん、小春ちゃんの歌も聴いてます!今ははぴ☆はぴサンデーを聴くことが多いですね。サビのリズムが好きです。

>>616

そうですよねー。ペッパー警部も聴いてたけどその後冷めちゃって…。悲しみトワイライトは今でも好きですねー。あと、悲しみトワイライトから光井も好きになりました!あの赤い衣装が似合ってて可愛くて!小春ちゃんの方が好きですがたまーに光井にいっちゃいますー。

>>618

私はさっきから載せてるように、久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!二人とも最高!

⏰:09/05/25 03:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194