モーニング娘。
最新 最初 全 
#588 [Q]
都内というか、関東でもインフルエンザ遂に発症してしまいましたね…
ハロプロミーティングとかが延期になったように、関東での何らかのイベントやコンサートも延期になるんでしょうね。。
皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね!
:09/05/21 09:56
:N905i
:ywEesXH6
#589 [ゆき]
:09/05/21 19:48
:N903i
:uob/WNWA
#590 [Q]
>>589俺も朝ニュースで見ました!
夢追いイベ当選したんですけど、延期か中止になられたら最悪です…
メンバー共々俺らもインフルエンザには要注意ですね!!
美女放談楽しみですね♪
:09/05/21 20:19
:N905i
:ywEesXH6
#591 [ゆき]
:09/05/21 20:57
:N903i
:uob/WNWA
#592 [Q]
>>591はい♪その時は報告しますよ!コンサートも行ったことないですし、生でパフォーマンスを見るのは初めてなので(まさに「はじめての経験」ww)楽しみです!生で見たことがない高橋、久住、リンリンに会えるのも楽しみです♪♪
:09/05/21 22:36
:N905i
:ywEesXH6
#593 [みい]
はじめまして
最近モーニング娘。が好きになりました。
22歳で好きになって少し恥ずかしいですがいろいろ教えてくださいェ
:09/05/21 23:00
:SH001
:7SVOzF/Y
#594 [☆]
:09/05/22 00:10
:SH906i
:lWwDSb8Y
#595 [Q]
>>593はじめまして!よろしくどうぞ♪♪♪
よければ好きになったきっかけとか聞かせてください♪
>>594報告しますね!中止にならなきゃいいんですけどね〜。
:09/05/22 00:33
:N905i
:TPoWID06
#596 [☆]
>>595中止になったらショクですよね´`
1人で行くんですか?
:09/05/22 11:38
:SH906i
:lWwDSb8Y
#597 [Q]
>>596ひとりですよ!!w
今日はMステにまのえり、楽しみですね♪♪
:09/05/22 12:26
:N905i
:TPoWID06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194