モーニング娘。
最新 最初 🆕
#563 [☆]
ミュージックステーション!!!!!
めっちゃすごいじゃないですか!!!
バックでエッグも出ますかね?

リゾナントこえるってすごいですね!!
私も早く買いに行きたいと思います♪♪

⏰:09/05/13 03:04 📱:SH906i 🆔:Jf70/AmM


#564 [Q]
>>563はいww本当は娘を出してもらいたいところなんですが、今はまのえりの名前を売らなきゃいけない時期なんで事務所なりに頑張ったんでしょうね♪エッグもバックで踊ると思いますよ!



あくまで個人的な感想ですけどね(笑)俺の中ではリゾナント越えました♪
ぜひチェックを!w

⏰:09/05/13 08:22 📱:N905i 🆔:PF8lss2U


#565 [☆]
>>564
久々にMステでハローが見れるって感動です☆
真野ちゃん影響でハロプロみんながもっとTVに出れたら嬉しいですね!!!

⏰:09/05/13 12:29 📱:SH906i 🆔:Jf70/AmM


#566 [ゆき]
Mステに真野ちゃん、嬉しいですっハロプロが出演するの本当に久々ですね娘も出てくれたらいいのになぁ

⏰:09/05/13 16:20 📱:N903i 🆔:hFYxouq6


#567 [Q]
娘デイリー1位とりましたね!ウィークリーでも頑張ってもらいたいです。


今日は秘密のケンミンショーに道重が出演します♪
楽しみです!

⏰:09/05/14 17:25 📱:N905i 🆔:O0W8zcPs


#568 [ゆき]
1位とりましたね嬉しいですね

ケンミンショー見ましたよさゆのコメントはウケますね(笑)

⏰:09/05/14 21:59 📱:N903i 🆔:5Ta9kx2M


#569 [Q]
>>568道重良かったですね〜!!やっぱり頭の働く子ですね!おもしろかったです♪


ガー4のMV…ビミョーすぎて笑えますww

⏰:09/05/14 22:25 📱:N905i 🆔:O0W8zcPs


#570 [☆]
ウィクリー頑張って1位とってほしいですね☆

ケンミンショーは録画してたんですがさゆよかったみたいで見るのが楽しみです♪♪

私的にBuono!の新曲のMVかなり好きだったんであれでしたけど、本人達が可愛いんで満足です!!☆

⏰:09/05/15 03:53 📱:SH906i 🆔:HfUKr6RE


#571 [Q]
>>570Buono!のMY BOYのMVはやばいですね!!
ものすごくクオリティが高いと思います♪

⏰:09/05/15 10:21 📱:N905i 🆔:W0N4HuOc


#572 [☆]
>>571
やばいですよね!!!!
かなり格好よくて可愛いくてサイコーです!!!!!☆

⏰:09/05/16 03:26 📱:SH906i 🆔:LuxoUnbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194