モーニング娘。
最新 最初 全 
#562 [Q]
あーあと、真野恵里菜
22日のミュージックステーションに出演します。
:09/05/12 21:52
:N905i
:6NndAKoM
#563 [☆]
ミュージックステーション!!!!!
めっちゃすごいじゃないですか!!!
バックでエッグも出ますかね?
リゾナントこえるってすごいですね!!
私も早く買いに行きたいと思います♪♪
:09/05/13 03:04
:SH906i
:Jf70/AmM
#564 [Q]
>>563はいww本当は娘を出してもらいたいところなんですが、今はまのえりの名前を売らなきゃいけない時期なんで事務所なりに頑張ったんでしょうね♪エッグもバックで踊ると思いますよ!
あくまで個人的な感想ですけどね(笑)俺の中ではリゾナント越えました♪
ぜひチェックを!w
:09/05/13 08:22
:N905i
:PF8lss2U
#565 [☆]
>>564久々にMステでハローが見れるって感動です☆
真野ちゃん影響でハロプロみんながもっとTVに出れたら嬉しいですね!!!
:09/05/13 12:29
:SH906i
:Jf70/AmM
#566 [ゆき]
:09/05/13 16:20
:N903i
:hFYxouq6
#567 [Q]
娘デイリー1位とりましたね!ウィークリーでも頑張ってもらいたいです。
今日は秘密のケンミンショーに道重が出演します♪
楽しみです!
:09/05/14 17:25
:N905i
:O0W8zcPs
#568 [ゆき]
1位とりましたね


嬉しいですね


ケンミンショー見ましたよ


さゆのコメントはウケますね(笑)
:09/05/14 21:59
:N903i
:5Ta9kx2M
#569 [Q]
>>568道重良かったですね〜!!やっぱり頭の働く子ですね!おもしろかったです♪
ガー4のMV…ビミョーすぎて笑えますww
:09/05/14 22:25
:N905i
:O0W8zcPs
#570 [☆]
ウィクリー頑張って1位とってほしいですね☆
ケンミンショーは録画してたんですがさゆよかったみたいで見るのが楽しみです♪♪
私的にBuono!の新曲のMVかなり好きだったんであれでしたけど、本人達が可愛いんで満足です!!☆
:09/05/15 03:53
:SH906i
:HfUKr6RE
#571 [Q]
>>570Buono!のMY BOYのMVはやばいですね!!
ものすごくクオリティが高いと思います♪
:09/05/15 10:21
:N905i
:W0N4HuOc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194