モーニング娘。
最新 最初 全 
#559 [ゆき]
あみさん
紺参戦おつかれいなです☆
Qさん
ジャケ写貼り、ありがとうございます☆今回はカッコいいですね



:09/05/12 13:13
:N903i
:4FeVeSdM
#560 [☆]
>>557やっぱあんまりいないですか´`
>>558始球式に選ばれるのってすごいですよね?
真野ちゃんさすがですね!!
:09/05/12 17:43
:SH906i
:NwVLw.mI
#561 [Q]
>>559今回かっこいいですよね♪ベリも大人になりましたね!!
>>560まのえりすごいですよね!少しでも名前知ってもらえる機会になりますね!
娘のシングル買ってきました!やっぱりCD音源はサイコーです!!マジでサイコーですよ!個人的にリゾナント越えた気がします
:09/05/12 20:35
:N905i
:6NndAKoM
#562 [Q]
あーあと、真野恵里菜
22日のミュージックステーションに出演します。
:09/05/12 21:52
:N905i
:6NndAKoM
#563 [☆]
ミュージックステーション!!!!!
めっちゃすごいじゃないですか!!!
バックでエッグも出ますかね?
リゾナントこえるってすごいですね!!
私も早く買いに行きたいと思います♪♪
:09/05/13 03:04
:SH906i
:Jf70/AmM
#564 [Q]
>>563はいww本当は娘を出してもらいたいところなんですが、今はまのえりの名前を売らなきゃいけない時期なんで事務所なりに頑張ったんでしょうね♪エッグもバックで踊ると思いますよ!
あくまで個人的な感想ですけどね(笑)俺の中ではリゾナント越えました♪
ぜひチェックを!w
:09/05/13 08:22
:N905i
:PF8lss2U
#565 [☆]
>>564久々にMステでハローが見れるって感動です☆
真野ちゃん影響でハロプロみんながもっとTVに出れたら嬉しいですね!!!
:09/05/13 12:29
:SH906i
:Jf70/AmM
#566 [ゆき]
:09/05/13 16:20
:N903i
:hFYxouq6
#567 [Q]
娘デイリー1位とりましたね!ウィークリーでも頑張ってもらいたいです。
今日は秘密のケンミンショーに道重が出演します♪
楽しみです!
:09/05/14 17:25
:N905i
:O0W8zcPs
#568 [ゆき]
1位とりましたね


嬉しいですね


ケンミンショー見ましたよ


さゆのコメントはウケますね(笑)
:09/05/14 21:59
:N903i
:5Ta9kx2M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194