モーニング娘。
最新 最初 🆕
#551 [あみ◆Ami//aNAA.]
お久しぶりです
レス蹴りすみません
9日の娘の東京厚生年金会館のコンサートに参戦してきました
すごく感動しました

⏰:09/05/11 22:12 📱:P906i 🆔:e3byyztE


#552 [Q]
>>551うらやましいです!
やっぱりモーニング娘。のコンサートはクオリティ高いですか?

リンリンのソロコーラスはどうでした?

⏰:09/05/11 22:34 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#553 [あみ◆Ami//aNAA.]
モーニング娘。のコンサート流れが早いしMCも面白いし最高でした
リンリンの歌もすごく上手でびっくりしました(Pq。・3)-
まのえりがオープニングで初めての経験を歌っていました
バックはハロプロエッグが踊ってました

⏰:09/05/11 23:07 📱:P906i 🆔:e3byyztE


#554 [Q]
>>553やっぱり一度は行ってみるべきなんですね〜
機会があれば今度行ってみます♪

リンリンの青空は生で聴いてみたかったです〜
やっぱりうまいんですね!
今回はまのえり、ステージではピアノ弾かずに踊ってるんですか?
ずっと気になっていてw
MVでは伴奏カットとダンスカットがあるんでライブではどうなんだろう…と。

⏰:09/05/11 23:23 📱:N905i 🆔:7/oLT0OU


#555 [あみ◆Ami//aNAA.]
まのえりはピアノを引かないで踊ってました
めっちゃかわいかったですゆうかりんも後ろで踊っててめっちゃかわいかったです

⏰:09/05/11 23:26 📱:P906i 🆔:e3byyztE


#556 [☆]
>>55
女の人で1人で来てる方とかいました?
コンサート行きたいけど勇気が´`

真野ちゃんもエッグも見れて羨ましいです♪
あやちょを生で見てみたい☆!!

⏰:09/05/12 01:51 📱:SH906i 🆔:NwVLw.mI


#557 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>556

コンサートに女の子一人で来てる人は少なかったです
グループで来てる人が多かったです
あとカップルで来てたりしてる人もいました

⏰:09/05/12 05:43 📱:P906i 🆔:FS8DGQYM


#558 [Q]
>>555踊ってるんですかぁ!!それは見たいですマジで(笑)


そんな真野恵里菜は14日の横浜巨人戦で始球式に参加するみたいです♪

⏰:09/05/12 07:56 📱:N905i 🆔:6NndAKoM


#559 [ゆき]
あみさん
紺参戦おつかれいなです☆
Qさん
ジャケ写貼り、ありがとうございます☆今回はカッコいいですね

⏰:09/05/12 13:13 📱:N903i 🆔:4FeVeSdM


#560 [☆]
>>557
やっぱあんまりいないですか´`

>>558
始球式に選ばれるのってすごいですよね?
真野ちゃんさすがですね!!

⏰:09/05/12 17:43 📱:SH906i 🆔:NwVLw.mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194