モーニング娘。
最新 最初 全 
#539 [Q]
>>538石川はパパ、ママでしたwww
S/mileage、ネーミングはまずはOKですね♪
これからどんな風になっていくか楽しみです。
:09/05/09 01:48
:N905i
:etzJXVOw
#540 [☆]
>>535さゆDXに出るんですか!!!!
めっちゃ嬉しいです☆!!
>>536S/mileageもかっこいいですよね♪♪
結局あの4人で決定なんですかね?
:09/05/09 03:00
:SH906i
:TW9QLoS.
#541 [ゆき]
>>539楽しみ&期待ですね


>>540いや…まだ分かりませんよ

ど

なるんでしょ

彼女達もドキドキでしょうね

:09/05/09 21:36
:N903i
:TNg8wTwA
#542 [Q]
つんくブログの娘、特に高橋愛がかわいいです♪♪
飯田さんのブログにも娘出てますよ〜モーニング娘。ライブを見にきたそうです。
:09/05/10 10:18
:N905i
:PmqRWXTw
#543 [ゆき]
:09/05/10 21:31
:N903i
:rZmNkvBE
#544 [Q]
>>543そうなんです!特に飯田さんのブログが!!
なんか嬉しいというか、感激してしまいました!
AKB小嶋さんがブログで娘のみかんを聴いていると書いてくれています。
嬉しいですね♪
:09/05/10 22:54
:N905i
:PmqRWXTw
#545 [☆]
かおりん見に来てくれたのなんか嬉しいですね☆
私も感動しちゃいました!!
他のアイドルの方が曲聞いてくれてるって、娘。の皆にも教えてあげたいですね♪
:09/05/11 03:29
:SH906i
:KtvQMG1Q
#546 [Q]
>>545モーニング娘。への愛情とかがわかりますよね〜!
そうですね〜♪♪きっと嬉しいでしょうね!
ところで昨夜のMusic Japan見ました?
これはCD音源で早く聴きたい!!って思いました♪
:09/05/11 09:57
:N905i
:7/oLT0OU
#547 [ゆき]
>>544AKBの人も、娘の曲を聴いてくれてるなんて嬉しいですね

MUSIC JAPAN見ました


最初、出演者の紹介をする時にナレーターの方が、娘の事を『ベテラン派のアイドル』って言いましたよね

あれ…めちゃくちゃ嬉しかったんですよね

夢追い良い曲すぎますね


道重の玉の打ち方面白かったですね

(笑)
:09/05/11 12:46
:N903i
:us6dl8TI
#548 [Q]
>>547Music Japan良かったですね!道重のは俺も笑いましたwでも計算してわざとやってるのはバレバレですねwwあの子はおいしい所を自分で作れるので、頭の働く子だなと感心しましたww
夢追い良いですね!明日予約ぶん受け取ってきます♪
Berryz工房 青春バスガイド/ライバル 初回限定盤A [jpg/12KB]
:09/05/11 20:31
:N905i
:7/oLT0OU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194