モーニング娘。
最新 最初 全 
#527 [Q]
>>526なれそうで、なれなさそうで。読めない週なんですよねぇ。。
昨日のお試しかッ!の道重と、今日のキミハブレイクの高橋見ました?
二人ともどえらかわいかったですよw
:09/05/05 22:47
:N905i
:hJ3lsWAs
#528 [☆]
お試しかっ!見ました!!!
めっちゃ可愛かったですよね☆
キミハブレイク出てたんですか?
知らなかっあ〜´`
ショックです!!!!!
:09/05/06 02:53
:SH906i
:SgLUFieM
#529 [Q]
>>528わざと痛いッとかやってる下手な演技が最高でした(笑)爆笑でしたw道重また出てほしいですねえ!
キミハブレイクは宝塚の特集やっていて、高橋は宝塚のメイクと衣装を着たり出来る体験コースがあるらしく、高橋が実際男役のメイクと衣装を体験していました♪
夢追いのMVもちょっと流れましたよ♪
:09/05/06 07:27
:N905i
:WAiDob5M
#530 [☆]
>>529可愛いし面白かったですよね!!
さゆにはもっといろんな番組に出て活躍して欲しいです♪
じゃあ結構愛ちゃんうつったんですね!
見たかった(>_<)
新曲流してくれるのも嬉しいですね☆
:09/05/06 10:08
:SH906i
:SgLUFieM
#531 [Q]
>>530道重はこの調子でいっぱいテレビ出てほしいですねえ!
面白いですし(笑)
しょうがない夢追いびーとー♪
:09/05/06 16:43
:N905i
:WAiDob5M
#532 [ゆき]
お試しかっは全然頭に入ってませんでした↓↓

キミハブレイク途中で思い出したので、見たら愛ちゃんなか

出てこなかったので諦めちゃったんですょ

キミハブレイクの時、衣装とか髪型はどんな感じでしたか

?
:09/05/06 18:44
:N903i
:Idd/ZoMY
#533 [Q]
夢追いのダンスショットみたいな髪型でしたね。
服装は思い出せないですw
かわいかったですよ♪
:09/05/06 23:50
:N905i
:WAiDob5M
#534 [ゆき]
:09/05/07 21:48
:N903i
:lK/PaOLQ
#535 [Q]
>>534美女放談ですね♪先週見れなかったので楽しみです!
放送日は不明ですが、道重がダウンタウンDXに出演するみたいです♪
身内からは藤本も出演だそうで。楽しみですね。
:09/05/08 00:02
:N905i
:DGkpRAwk
#536 [ゆき]
>>535美女放談見ましたか?意外な愛理の一面がみれて、益々好きになりました


さゆがダウンタウンDXに出演するなんて、すごいですね

楽しみ



前田憂佳らが所属する新ユニット名が決まりましたね

『スマイレージ』スペル忘れました

私は結構気に入ったんですけど…
:09/05/08 14:20
:N903i
:DkzpJhPM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194