モーニング娘。
最新 最初 🆕
#521 [Q]
>>519得た情報を、モーニング娘。をはじめハローが好きなみなさんにいち早くお伝えしたいだけです♪(笑)
よろしくどうぞーww

⏰:09/05/02 02:17 📱:N905i 🆔:NqKVMhic


#522 [ゆき]
>>521
ありがとうございます!!(≧▼≦)

娘。の新曲発売が近づいてきましたねCM見たんですけど、最高ですねリピってしまいました(笑)Mステとか出てほしいですね

⏰:09/05/02 21:26 📱:N903i 🆔:vJQwM12s


#523 [Q]
>>522CMいいですよね〜

ちなみに初回A→Danceshot ver
初回B→close up verを
それぞれDVD収録だそうです。
今回のMVにDanceシーン少ないんで初回Aは欲しいですね!
ちなみにシングルVには
ドラマver収録だそうです。


Music japan
音楽戦士は出演しますよ!
Mステも出てほしいですねえ…。

⏰:09/05/02 21:48 📱:N905i 🆔:NqKVMhic


#524 [ゆき]
キャ初回にダンスショットぉこれは買わなきゃですね私、通常買おうと思ってたのでこれで振り付けが覚えられます嬉しい

⏰:09/05/03 19:50 📱:N903i 🆔:I5L0g.rc


#525 [Q]
>>524良かったですね〜!
個人的にはシングルVのドラマverが気になりますww

⏰:09/05/03 23:03 📱:N905i 🆔:h7WYLPes


#526 [ゆき]
ドラマverも気になりますね〜('∀'●)

第一位になるといいですね

⏰:09/05/05 21:51 📱:N903i 🆔:A9p3eRCo


#527 [Q]
>>526なれそうで、なれなさそうで。読めない週なんですよねぇ。。

昨日のお試しかッ!の道重と、今日のキミハブレイクの高橋見ました?
二人ともどえらかわいかったですよw

⏰:09/05/05 22:47 📱:N905i 🆔:hJ3lsWAs


#528 [☆]
お試しかっ!見ました!!!
めっちゃ可愛かったですよね☆
キミハブレイク出てたんですか?
知らなかっあ〜´`
ショックです!!!!!

⏰:09/05/06 02:53 📱:SH906i 🆔:SgLUFieM


#529 [Q]
>>528わざと痛いッとかやってる下手な演技が最高でした(笑)爆笑でしたw道重また出てほしいですねえ!

キミハブレイクは宝塚の特集やっていて、高橋は宝塚のメイクと衣装を着たり出来る体験コースがあるらしく、高橋が実際男役のメイクと衣装を体験していました♪

夢追いのMVもちょっと流れましたよ♪

⏰:09/05/06 07:27 📱:N905i 🆔:WAiDob5M


#530 [☆]
>>529
可愛いし面白かったですよね!!
さゆにはもっといろんな番組に出て活躍して欲しいです♪

じゃあ結構愛ちゃんうつったんですね!
見たかった(>_<)

新曲流してくれるのも嬉しいですね☆

⏰:09/05/06 10:08 📱:SH906i 🆔:SgLUFieM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194