モーニング娘。
最新 最初 🆕
#509 [☆]
ジャケ写かわいいですね!!
早くPV見たいです☆

⏰:09/04/29 20:38 📱:SH906i 🆔:P6nzuTJs


#510 [Q]
>>508かわいいですね〜!俺も通常盤の方が好きですよ♪

>>509確かに!どんなMVになるか楽しみですね♪

ハロー!プロジェクト
「チャンプル〜ハッピーマリッジソング集〜」

2009.07.15
\ 3,150


1 世界は二人のために
2 てんとう虫のサンバ
3 秋桜
4 関白宣言
5 守ってあげたい
6 赤いスイートピー
7 Diamond(ダイアモンド)
8 愛は勝つ
9 君がいるだけで
10 部屋とYシャツと私


藤本も結婚するわけで、ある意味記念の作品ですね

⏰:09/04/29 20:51 📱:N905i 🆔:Q5gr38us


#511 [ゆき]
>>509
>>510
PVも楽しみですねどんな振り付けなのかも楽しみです

>>510
それは、曲によってハロプロの中の選抜メンバーが歌うんですかね

⏰:09/04/29 23:02 📱:N903i 🆔:qn0eS1X6


#512 [Q]
>>511そうです。ソロあり、新しいメンバーの組み合わせで歌ったりなどモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、ハロプロエッグのある意味シャッフルですね!

⏰:09/04/30 00:03 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


#513 [☆]
>>510-511
シャッフルいいですねー!!
新しい発見とかもありそうなので期待しときます☆

⏰:09/04/30 00:21 📱:SH906i 🆔:6GTeIItQ


#514 [Q]
>>513エッグの子たちもこれで少しでも顔とか知ってもらえるといいですよね!



最近カバー多いですよねハロー(笑)大人の事情を感じます…
でも時期的に藤本に宛てたアルバムですね!

⏰:09/04/30 06:21 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


#515 [ゆき]
いいですねシャッフルファンにとってはたまらないですね(笑)でも本当にカバーが多いですね…ファンの層を増やそうとしてるんでしょうか…

⏰:09/04/30 21:58 📱:N903i 🆔:HbT.24zg


#516 [Q]
>>515KANの愛は勝つはまのえりが弾き語りでもするんですかね〜♪
自身のプロデューサーなので。

いや、今更あの事務所はファン拡大なんて考えてないですよww
1万売れるかさえ微妙なことばかり…。
だったら普通にシャッフルユニットを久々にやった方がファンも嬉しいし、確実に回収出来るはずなのに…。
いい加減事務所は勉強してもらいたいですね。

⏰:09/04/30 22:30 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


#517 [ゆき]
まぁ…確かに普通にシャッフルユニットをシングルでやってくれた方が嬉しい事は嬉しいですねテレビで歌披露も見れますし…ね

⏰:09/05/01 19:04 📱:N903i 🆔:9KRJXg8A


#518 [Q]
>>517ベリキューでもシャッフルに参加したことが無いメンバーがほとんどですしね!
ほんと引き出しが無い頭ばっかりですね。


℃-uteがシングル1週間延期、真野恵里菜3rdシングル7月発売決定です。

⏰:09/05/01 21:09 📱:N905i 🆔:.ITkLCDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194