モーニング娘。
最新 最初 🆕
#505 [ゆき]
>>504
音楽つくったりしてるんですかぁw(°0°)w
すごいですねぇ

歌謡チャリティー見ました?歌割り変わりなしでしたね演奏がオーケストラだから、なんか…イマイチだと思っちゃいました

⏰:09/04/28 21:31 📱:N903i 🆔:Wuoj7p/w


#506 [Q]
>>505RnBとかHIPHOPとかそっちなんでモーニング娘。とはちょっとジャンル違うんですけどねw


観ましたよ!やっぱり選曲が…。あれなら雨降らで良かったと思うんですよねぇ。そこから今回のアルバムを買ってもらえるようなプロモーションが成立するのにな…と。選曲はやはりテレビ局側ですね。
それでも道重、久住は今回頑張ったと思います♪


ガーディアンズ4、ジャケット写真来ました〜

初回限定盤 [jpg/10KB]
⏰:09/04/28 23:11 📱:N905i 🆔:5MmvnE7I


#507 [Q]
そして通常盤です。

みんなかわいいですね〜

通常盤 [jpg/10KB]
⏰:09/04/28 23:12 📱:N905i 🆔:5MmvnE7I


#508 [ゆき]
いつも、ジャケ写ありがとうございます☆可愛いですね!個人的に通常の方が好きです

⏰:09/04/29 19:15 📱:N903i 🆔:qn0eS1X6


#509 [☆]
ジャケ写かわいいですね!!
早くPV見たいです☆

⏰:09/04/29 20:38 📱:SH906i 🆔:P6nzuTJs


#510 [Q]
>>508かわいいですね〜!俺も通常盤の方が好きですよ♪

>>509確かに!どんなMVになるか楽しみですね♪

ハロー!プロジェクト
「チャンプル〜ハッピーマリッジソング集〜」

2009.07.15
\ 3,150


1 世界は二人のために
2 てんとう虫のサンバ
3 秋桜
4 関白宣言
5 守ってあげたい
6 赤いスイートピー
7 Diamond(ダイアモンド)
8 愛は勝つ
9 君がいるだけで
10 部屋とYシャツと私


藤本も結婚するわけで、ある意味記念の作品ですね

⏰:09/04/29 20:51 📱:N905i 🆔:Q5gr38us


#511 [ゆき]
>>509
>>510
PVも楽しみですねどんな振り付けなのかも楽しみです

>>510
それは、曲によってハロプロの中の選抜メンバーが歌うんですかね

⏰:09/04/29 23:02 📱:N903i 🆔:qn0eS1X6


#512 [Q]
>>511そうです。ソロあり、新しいメンバーの組み合わせで歌ったりなどモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、ハロプロエッグのある意味シャッフルですね!

⏰:09/04/30 00:03 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


#513 [☆]
>>510-511
シャッフルいいですねー!!
新しい発見とかもありそうなので期待しときます☆

⏰:09/04/30 00:21 📱:SH906i 🆔:6GTeIItQ


#514 [Q]
>>513エッグの子たちもこれで少しでも顔とか知ってもらえるといいですよね!



最近カバー多いですよねハロー(笑)大人の事情を感じます…
でも時期的に藤本に宛てたアルバムですね!

⏰:09/04/30 06:21 📱:N905i 🆔:sujFPzCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194