モーニング娘。
最新 最初 🆕
#473 [☆]
今のメンバーいいですよね!!!
もうずっとこのままがいいです♪♪

⏰:09/04/18 02:59 📱:SH906i 🆔:8Zn0drUM


#474 [Q]
>>473わかってもらえて嬉しいです(笑)

⏰:09/04/18 11:10 📱:N905i 🆔:5LMCUa.k


#475 [ゆき]
>>472>>473
ですよね☆今のまま、ずっと続けば嬉しいですね!!
明日はMJに℃-ute

⏰:09/04/18 19:51 📱:N903i 🆔:z7PUTBYs


#476 [Q]
>>475℃-ute楽しみですね!!Bye Bye Bye!好きなんでワクワクしてます♪

⏰:09/04/18 21:47 📱:N905i 🆔:5LMCUa.k


#477 [ゆき]
MJ見ましたか??すぐ終わっちゃいましたけどみんな可愛かったですね最近ちさと、なっきぃが自分の中でランクUPしてます☆

⏰:09/04/19 23:53 📱:N903i 🆔:tS5lUcpk


#478 [☆]
>>477
すごい可愛かったですね!!!
なっきぃかなり顔小さいなって改めて思いました♪!!

もっと見たかったです☆

⏰:09/04/20 00:16 📱:SH906i 🆔:Zjei7i5o


#479 [Q]
℃-ute見ました〜!!
良かったですね〜♪
やっぱハローはプロいと思いましたww

⏰:09/04/20 00:42 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#480 [ゆき]
>>478
可愛かったですね☆なっきぃ顔小さくてうらやましいです(笑)音楽戦士なら、もう少し長く歌ってくれるので出てほしいですね!

⏰:09/04/20 17:16 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#481 [ゆき]
>>479
ハロプロもすごーいっ実力がつきましたよね!他のアイドルさん達よりも上…だと…これはちょっと言い過ぎかな?!

⏰:09/04/20 17:21 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#482 [Q]
>>481いや、それでいいと思いますよ♪他のアイドルよりは明らかにプロですよ!歌唱・ダンスに限ってはですがww

⏰:09/04/20 18:57 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194