モーニング娘。
最新 最初 全 
#472 [Q]
>>471やっぱり娘。はすごいですね!ボーカルダンスグループとしての本来のコンセプトに戻ってきていてとても良いです!
加えて今のメンバーは本当に魅力があるんだと思います!
:09/04/17 23:12
:N905i
:.mM8hYBQ
#473 [☆]
今のメンバーいいですよね!!!
もうずっとこのままがいいです♪♪
:09/04/18 02:59
:SH906i
:8Zn0drUM
#474 [Q]
:09/04/18 11:10
:N905i
:5LMCUa.k
#475 [ゆき]
>>472>>473
ですよね☆今のまま、ずっと続けば嬉しいですね!!
明日はMJに℃-ute


:09/04/18 19:51
:N903i
:z7PUTBYs
#476 [Q]
>>475℃-ute楽しみですね!!Bye Bye Bye!好きなんでワクワクしてます♪
:09/04/18 21:47
:N905i
:5LMCUa.k
#477 [ゆき]
MJ見ましたか??すぐ終わっちゃいましたけど

みんな可愛かったですね

最近ちさと、なっきぃが自分の中でランクUPしてます☆
:09/04/19 23:53
:N903i
:tS5lUcpk
#478 [☆]
>>477すごい可愛かったですね!!!
なっきぃかなり顔小さいなって改めて思いました♪!!
もっと見たかったです☆
:09/04/20 00:16
:SH906i
:Zjei7i5o
#479 [Q]
℃-ute見ました〜!!
良かったですね〜♪
やっぱハローはプロいと思いましたww
:09/04/20 00:42
:N905i
:yZ8u5oHI
#480 [ゆき]
>>478可愛かったですね☆なっきぃ顔小さくてうらやましいです(笑)音楽戦士なら、もう少し長く歌ってくれるので出てほしいですね!
:09/04/20 17:16
:N903i
:OqISZCww
#481 [ゆき]
>>479ハロプロもすごーいっ実力がつきましたよね!他のアイドルさん達よりも上…だと…これはちょっと言い過ぎかな?!
:09/04/20 17:21
:N903i
:OqISZCww
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194