モーニング娘。
最新 最初 全 
#464 [☆]
:09/04/16 19:39
:SH906i
:gNienrOM
#465 [ゆき]
>>463なんか分かります

娘。を知らない人は、みんな同じ様に見えちゃいますね

:09/04/16 21:27
:N903i
:RsxRkDG6
#466 [Q]
>>464昔の娘。って髪型でのイメージありましたよね〜(笑)
>>465そうですそうです(笑)まさにそうなんです!だからせめて髪色くらいはみたいなw
しょうがない夢追い人、聴きました。なんだかんだ中心は高橋田中ですね。道重もソロパートありましたよ♪曲調は今までにあったような無かったような落ち着いた感じの曲です。
勝手なイメージ的には弱虫に近いような曲ですね。弱虫が少しテンポがあるような(あくまで)「イメージ」ですがw
:09/04/16 22:43
:N905i
:GEszNCjc
#467 [Q]
歌詞載せてみますね。
【VERCE1】
これ以上長く 一緒にいると〈ユニ〉
私も駄目になりそう〈ユニ〉
あなたの夢が叶うなんて いつなの〈高橋〉
まるで少年ね いつもキラキラ〈ユニ〉
したいことばかりしてる〈ユニ〉
その目を好きになったのに〈新垣〉
時間が過ぎたこと〈亀井〉
あなた分かってるの〈道重〉
ああ学生の気分でいるのね〈ジュン・リン〉
【HOOK】
何も 知らない あなたの〈ユニ〉
寝顔を見ていると〈高橋〉
思い出と 涙が溢れてく〈高橋〉
「これで最後」と 何度も〈ユニ〉
頭をよぎるけど〈田中〉
白い歯の笑顔を思い出す〈田中〉
しょうがない 夢追い人〈高橋〉
:09/04/16 23:16
:N905i
:GEszNCjc
#468 [ゆき]
>>466歌だけじゃなく外見的なインパクトも大事かもですね
今回も5、6期が中心ですか…愛ちゃん推しの自分としては嬉しいけど、またかという思いがあり複雑です
スローテンポみたいな感じは久々なので楽しみですね


歌詞ありがとうございます☆
:09/04/17 13:40
:N903i
:FWLlhO4w
#469 [☆]
>>467歌詞ありがとうございます!!ちゃんと聞いてみますね☆
>>468がいけん大事ですよね!
新規のファンを取得するには!!
:09/04/17 17:58
:SH906i
:E8amvI26
#470 [Q]
>>468スローってわけでもなく、かといってノリノリでもない普通な感じですw
歌は5、6光井、センターは久住、(MVはジュンリン?)がそれぞれ目立っているような気がします。
>>469すみません。パートは曖昧ですが…(笑)
:09/04/17 19:47
:N905i
:.mM8hYBQ
#471 [ゆき]
>>470曲♪少し聴きました

スローな感じじゃないですね

でもイイ感じでした

最高

やっぱり娘は良いですね


:09/04/17 22:46
:N903i
:FWLlhO4w
#472 [Q]
>>471やっぱり娘。はすごいですね!ボーカルダンスグループとしての本来のコンセプトに戻ってきていてとても良いです!
加えて今のメンバーは本当に魅力があるんだと思います!
:09/04/17 23:12
:N905i
:.mM8hYBQ
#473 [☆]
今のメンバーいいですよね!!!
もうずっとこのままがいいです♪♪
:09/04/18 02:59
:SH906i
:8Zn0drUM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194