モーニング娘。
最新 最初 🆕
#459 [☆]
>>456
みんな可愛いですね!!
>>457
みっつぃ染めてんのいいですね☆

⏰:09/04/15 01:28 📱:SH906i 🆔:eCiXVx6o


#460 [Q]
>>459かわいいですね〜!でも、髪色はもっとバラバラな感じがいいと思うんですけどね〜ww

⏰:09/04/15 01:49 📱:N905i 🆔:Rm7JMQ8A


#461 [☆]
>>460
同じような明るさですもんね!
誰が髪の毛1番明るいんですかね?

⏰:09/04/15 19:49 📱:SH906i 🆔:eCiXVx6o


#462 [ゆき]
割り込みすいません
みんな同じ位に見えますけど…れいなかな

⏰:09/04/15 21:43 📱:N903i 🆔:xC7gzsb2


#463 [Q]
>>461みんな同じような色ですもんね。昔の矢口さんとか小川みたいにド金髪とか誰かやればいいのにとか思うんですよね〜

⏰:09/04/15 22:31 📱:N905i 🆔:Rm7JMQ8A


#464 [☆]
>>462-463
れいなちゃんですかねー?
もっと明るさ変えて欲しいです!

⏰:09/04/16 19:39 📱:SH906i 🆔:gNienrOM


#465 [ゆき]
>>463
なんか分かります娘。を知らない人は、みんな同じ様に見えちゃいますね

⏰:09/04/16 21:27 📱:N903i 🆔:RsxRkDG6


#466 [Q]
>>464昔の娘。って髪型でのイメージありましたよね〜(笑)
>>465そうですそうです(笑)まさにそうなんです!だからせめて髪色くらいはみたいなw


しょうがない夢追い人、聴きました。なんだかんだ中心は高橋田中ですね。道重もソロパートありましたよ♪曲調は今までにあったような無かったような落ち着いた感じの曲です。
勝手なイメージ的には弱虫に近いような曲ですね。弱虫が少しテンポがあるような(あくまで)「イメージ」ですがw

⏰:09/04/16 22:43 📱:N905i 🆔:GEszNCjc


#467 [Q]
歌詞載せてみますね。

【VERCE1】
これ以上長く 一緒にいると〈ユニ〉
私も駄目になりそう〈ユニ〉
あなたの夢が叶うなんて いつなの〈高橋〉

まるで少年ね いつもキラキラ〈ユニ〉
したいことばかりしてる〈ユニ〉
その目を好きになったのに〈新垣〉

時間が過ぎたこと〈亀井〉
あなた分かってるの〈道重〉
ああ学生の気分でいるのね〈ジュン・リン〉

【HOOK】
何も 知らない あなたの〈ユニ〉
寝顔を見ていると〈高橋〉
思い出と 涙が溢れてく〈高橋〉

「これで最後」と 何度も〈ユニ〉
頭をよぎるけど〈田中〉
白い歯の笑顔を思い出す〈田中〉

しょうがない 夢追い人〈高橋〉

⏰:09/04/16 23:16 📱:N905i 🆔:GEszNCjc


#468 [ゆき]
>>466
歌だけじゃなく外見的なインパクトも大事かもですね
今回も5、6期が中心ですか…愛ちゃん推しの自分としては嬉しいけど、またかという思いがあり複雑です
スローテンポみたいな感じは久々なので楽しみですね歌詞ありがとうございます☆

⏰:09/04/17 13:40 📱:N903i 🆔:FWLlhO4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194