モーニング娘。
最新 最初 全 
#457 [ゆき]
:09/04/14 20:49
:N903i
:ikTqdNW.
#458 [Q]
>>457ガキさん似合ってますね!れいなは個人的にストレートの方がスキなんですよね〜。今回結ってないだけマシですけどw
光井は本当あかぬけましたね〜!
:09/04/14 21:11
:N905i
:gstvLS5Y
#459 [☆]
:09/04/15 01:28
:SH906i
:eCiXVx6o
#460 [Q]
>>459かわいいですね〜!でも、髪色はもっとバラバラな感じがいいと思うんですけどね〜ww
:09/04/15 01:49
:N905i
:Rm7JMQ8A
#461 [☆]
>>460同じような明るさですもんね!
誰が髪の毛1番明るいんですかね?
:09/04/15 19:49
:SH906i
:eCiXVx6o
#462 [ゆき]
割り込みすいません

みんな同じ位に見えますけど…れいなかな


:09/04/15 21:43
:N903i
:xC7gzsb2
#463 [Q]
>>461みんな同じような色ですもんね。昔の矢口さんとか小川みたいにド金髪とか誰かやればいいのにとか思うんですよね〜
:09/04/15 22:31
:N905i
:Rm7JMQ8A
#464 [☆]
:09/04/16 19:39
:SH906i
:gNienrOM
#465 [ゆき]
>>463なんか分かります

娘。を知らない人は、みんな同じ様に見えちゃいますね

:09/04/16 21:27
:N903i
:RsxRkDG6
#466 [Q]
>>464昔の娘。って髪型でのイメージありましたよね〜(笑)
>>465そうですそうです(笑)まさにそうなんです!だからせめて髪色くらいはみたいなw
しょうがない夢追い人、聴きました。なんだかんだ中心は高橋田中ですね。道重もソロパートありましたよ♪曲調は今までにあったような無かったような落ち着いた感じの曲です。
勝手なイメージ的には弱虫に近いような曲ですね。弱虫が少しテンポがあるような(あくまで)「イメージ」ですがw
:09/04/16 22:43
:N905i
:GEszNCjc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194