モーニング娘。
最新 最初 全 
#430 [Q]
>>429最初インディーズで様子みてからメジャーみたいです♪
AKBの峯岸がブログでカラオケで泣いちゃうかもを歌ったと書いてくれています。嬉しいですね!
:09/04/08 01:50
:N905i
:vQFbpFls
#431 [☆]
>>430℃-uteみたいな感じですかね!
なんか嬉しいですね♪!!
AKBの人でハロプロ好きな人何人かいますよね!
:09/04/08 12:42
:SH906i
:Bra2ejfk
#432 [Q]
>>431そうですね!℃-uteみたいな感じですね♪♪
AKBには多いですね!娘やハローのオーディション受けていた子もたくさんいますしね!
スレチな話、失礼しました。
:09/04/08 13:26
:N905i
:vQFbpFls
#433 [☆]
>>432いやいや情報ありがとうございます☆
やっとBuono!の新曲ききました♪
:09/04/08 17:32
:SH906i
:Bra2ejfk
#434 [Q]
>>433Buono!はボーカル面がすごく成長してますよね〜!個人的に今回のCDジャケットかなり好きです♪
:09/04/08 19:05
:N905i
:vQFbpFls
#435 [ゆき]
:09/04/08 19:58
:N903i
:8hp34vhw
#436 [Q]
MY BOY 初回限定盤 [jpg/8KB]
:09/04/08 20:33
:N905i
:vQFbpFls
#437 [ゆき]
:09/04/08 21:50
:N903i
:8hp34vhw
#438 [Q]
>>437いいデザインですよね〜!三人ともかわいく映える感じで!
MY BOY 通常盤 [jpg/9KB]
:09/04/08 22:08
:N905i
:vQFbpFls
#439 [ゆき]
>>438通常もいいですね


歌もジャケ写も良いと、かなり嬉しいですね♪
:09/04/09 21:40
:N903i
:7Op39K4o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194