モーニング娘。
最新 最初 🆕
#427 [ゆき]
ボーノの新曲聴きましたかけっこうロックですね

⏰:09/04/06 21:42 📱:N903i 🆔:d6SyPJMM


#428 [Q]
>>427イントロがなんか好きです♪♪

⏰:09/04/07 01:51 📱:N905i 🆔:cqvIOi5c


#429 [☆]
>>424-426
ありがとうございます☆
メジャーデビューなんですね!!

>>427
ロックぽいんですか!!
聞いてみたいと思います♪

⏰:09/04/08 01:34 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#430 [Q]
>>429最初インディーズで様子みてからメジャーみたいです♪


AKBの峯岸がブログでカラオケで泣いちゃうかもを歌ったと書いてくれています。嬉しいですね!

⏰:09/04/08 01:50 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#431 [☆]
>>430
℃-uteみたいな感じですかね!

なんか嬉しいですね♪!!
AKBの人でハロプロ好きな人何人かいますよね!

⏰:09/04/08 12:42 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#432 [Q]
>>431そうですね!℃-uteみたいな感じですね♪♪


AKBには多いですね!娘やハローのオーディション受けていた子もたくさんいますしね!

スレチな話、失礼しました。

⏰:09/04/08 13:26 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#433 [☆]
>>432
いやいや情報ありがとうございます☆

やっとBuono!の新曲ききました♪

⏰:09/04/08 17:32 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#434 [Q]
>>433Buono!はボーカル面がすごく成長してますよね〜!個人的に今回のCDジャケットかなり好きです♪

⏰:09/04/08 19:05 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#435 [ゆき]
>>434
ジャケは桃がセンターでした

⏰:09/04/08 19:58 📱:N903i 🆔:8hp34vhw


#436 [Q]
>>435嗣永でしたよ

MY BOY 初回限定盤 [jpg/8KB]
⏰:09/04/08 20:33 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194