モーニング娘。
最新 最初 🆕
#423 [☆]
>>422
メジャーデビューなんですかね?
嬉しいけど少しあかりがかわいそうですね;

でも楽しみですね♪♪

⏰:09/04/05 20:16 📱:SH906i 🆔:YvRrEjkA


#424 [ゆき]
>>423
メジャーデビューみたいですょつんく♂サンのブログに書いてありました
ゆうかりんが選ばれて、嬉しいです

⏰:09/04/05 21:05 📱:N903i 🆔:xGbD0jM2


#425 [たろう]
ガーディアンズ4の曲、初めの所らへん、ミニモニ。のジャンケンポンに似てない

⏰:09/04/05 21:41 📱:SH905iTV 🆔:wjHXWWEE


#426 [Q]
>>423メジャーデビューですよ♪このメンツならしゅごキャラエッグの4人でグループ名変えてやったほうがいいなと思うんですよね〜。


>>425確かにミニモニ。を彷彿とさせるような感じですよね!

⏰:09/04/05 21:52 📱:N905i 🆔:1nP5x/mk


#427 [ゆき]
ボーノの新曲聴きましたかけっこうロックですね

⏰:09/04/06 21:42 📱:N903i 🆔:d6SyPJMM


#428 [Q]
>>427イントロがなんか好きです♪♪

⏰:09/04/07 01:51 📱:N905i 🆔:cqvIOi5c


#429 [☆]
>>424-426
ありがとうございます☆
メジャーデビューなんですね!!

>>427
ロックぽいんですか!!
聞いてみたいと思います♪

⏰:09/04/08 01:34 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#430 [Q]
>>429最初インディーズで様子みてからメジャーみたいです♪


AKBの峯岸がブログでカラオケで泣いちゃうかもを歌ったと書いてくれています。嬉しいですね!

⏰:09/04/08 01:50 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#431 [☆]
>>430
℃-uteみたいな感じですかね!

なんか嬉しいですね♪!!
AKBの人でハロプロ好きな人何人かいますよね!

⏰:09/04/08 12:42 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#432 [Q]
>>431そうですね!℃-uteみたいな感じですね♪♪


AKBには多いですね!娘やハローのオーディション受けていた子もたくさんいますしね!

スレチな話、失礼しました。

⏰:09/04/08 13:26 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194