モーニング娘。
最新 最初 全 
#401 [☆]
>>400ビックリしました!!
なんだかんだでさみしい気もします;
つんくさんのお陰でメンバーに出会えたから´`
でもでも今後がめっちゃ楽しみですね♪
:09/04/01 11:50
:SH906i
:Bc/PlwB.
#402 [ゆき]
>>399私もガーディアンズのボーカル面が気になりますね

りさこ以外はサポートみたいな感じですから…普段

つんく♂サンまで卒業とは…予想もしてなかったからびっくりですね


ハロプロをこんなに大きくしてくれてありがとうと言いたいです(笑)
:09/04/01 14:23
:N903i
:VxwVvI6E
#403 [Q]
>>401-402ごめんなさいw
エイプリルフールでした(笑)
元ネタは台湾のファンが毎年やるエイプリルフール記事ですww
ちなみに昨年は「9期オーディションin台湾」でした(笑)
ごめんねww
:09/04/01 14:57
:N905i
:ziq6HojU
#404 [ゆき]
>>400…Qサン。騙しました??
つんく♂さんのブログ見たら、違うって

エイプリルフールだからね〜ぁ

びっくりした



:09/04/01 14:58
:N903i
:VxwVvI6E
#405 [Q]
>>404エイプリルフールですもんね〜〜(笑)(笑)
失礼しやしたww
:09/04/01 15:45
:N905i
:ziq6HojU
#406 [☆]
騙されちゃいました〜☆
もう!!
Yahoo!にも載ってたんで信じちゃいました♪笑
:09/04/01 17:58
:SH906i
:Bc/PlwB.
#407 [Q]
>>406ヤフーもオリコンも騙されちゃったみたいです(笑)ヤフー記事だと信憑性あるように思いますよね〜www
:09/04/01 19:05
:N905i
:ziq6HojU
#408 [☆]
>>407ほんとですよ〜
Yahoo!のすぐ消されたみたいですね!
:09/04/01 21:57
:SH906i
:Bc/PlwB.
#409 [ゆき]
マジレスした自分が恥ずかしいよ〜

今日は計3回騙されました(笑)
ポケモー新しくなりましたね

私は会員じゃないんですけど…みなさん見ましたか?
:09/04/01 22:45
:N903i
:VxwVvI6E
#410 [Q]
>>408ですね!オリコンもお詫びのコメント出していましたね〜!
>>409三回ですか?wご苦労様です(笑)
ポケモーは会員じゃないですけど、チェックしてみました違和感ありまくりでしたw
:09/04/01 23:04
:N905i
:ziq6HojU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194