モーニング娘。
最新 最初 全 
#396 [ゆき]
>>392それもそうですね


番組持たせてもらえるだけでもありがたいですね


Qさん、情報ありがとうございます

みんなの歌割りがあるといいですね

ガーディアンズはつんく♂プロデュースですかね?
:09/03/29 21:33
:N903i
:ojBj10CM
#397 [Q]
>>396そうですね〜高橋田中体制にみんな飽きてきてますもんね。パートは本当にみんなにあれば嬉しいんですけどね♪♪
まだ情報が無いんですが、たぶん外注(アニメサイド)だと思います!
:09/03/29 22:47
:N905i
:pcS7sA4M
#398 [ゆき]
:09/03/31 21:19
:N903i
:xgV5BWBU
#399 [Q]
>>398そうですね♪
あとはタイトルとのギャップで明るい曲だったら嬉しいですよね!
ガーディアンズは気になりますね!ボーカル面が少し心配ですがwま、アニソンだし関係ないかw
:09/03/31 21:45
:N905i
:PXTBTJ9I
#400 [Q]
エルダークラブのハロプロ卒業と同時に、つんくもハロー!プロジェクト・プロデューサーを卒業だそうです。
今後も楽曲の提供はしていくとのこと。
期待していたので嬉しいです♪
:09/04/01 02:41
:N905i
:ziq6HojU
#401 [☆]
>>400ビックリしました!!
なんだかんだでさみしい気もします;
つんくさんのお陰でメンバーに出会えたから´`
でもでも今後がめっちゃ楽しみですね♪
:09/04/01 11:50
:SH906i
:Bc/PlwB.
#402 [ゆき]
>>399私もガーディアンズのボーカル面が気になりますね

りさこ以外はサポートみたいな感じですから…普段

つんく♂サンまで卒業とは…予想もしてなかったからびっくりですね


ハロプロをこんなに大きくしてくれてありがとうと言いたいです(笑)
:09/04/01 14:23
:N903i
:VxwVvI6E
#403 [Q]
>>401-402ごめんなさいw
エイプリルフールでした(笑)
元ネタは台湾のファンが毎年やるエイプリルフール記事ですww
ちなみに昨年は「9期オーディションin台湾」でした(笑)
ごめんねww
:09/04/01 14:57
:N905i
:ziq6HojU
#404 [ゆき]
>>400…Qサン。騙しました??
つんく♂さんのブログ見たら、違うって

エイプリルフールだからね〜ぁ

びっくりした



:09/04/01 14:58
:N903i
:VxwVvI6E
#405 [Q]
>>404エイプリルフールですもんね〜〜(笑)(笑)
失礼しやしたww
:09/04/01 15:45
:N905i
:ziq6HojU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194