モーニング娘。
最新 最初 🆕
#385 [ゆき]
>>384
新番組楽しみですねしかも30分時間が長くなって嬉しいです

⏰:09/03/28 12:34 📱:N903i 🆔:nyzUuk.s


#386 [Q]
>>385週5で5分の番組より、週1で30分の番組のほうがいいですよね♪

木曜1:00と書きましたけど、深夜なので実際は金曜になった1:00です。

⏰:09/03/28 13:56 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#387 [☆]
新番組30分嬉しいですね!!
ハロモニとはまた違った内容なんですかね?

エッグもそろそろ活躍して欲しいです;

⏰:09/03/28 15:07 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


#388 [Q]
>>387全く違うそうです。ゲストを迎えて対談するような内容みたいですよ♪

エッグでグループを結成してハロプロで正式に活動とかしてもらいたいですよね!

俺はアイ娘。とフランソワ&愛子の今後が気になりますw

⏰:09/03/28 16:09 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#389 [☆]
>>388
対談ってのもいいですね!!

エッグは一気に売れなくてもいいんで昔のBerryz工房みたいに徐々に売れていってほしいです♪

たしかに気になります!笑
やっぱり応援してかないとですもんね☆

⏰:09/03/28 19:01 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


#390 [Q]
>>389早く見たいですね(笑)

ですねw個人的にエッグでは吉川、小川、仙石が好きなので頑張ってもらいたいですw

アイ娘。も日本でCDリリースするんですかね?w

⏰:09/03/28 20:00 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#391 [ゆき]
新番組、30分になって嬉しいけど…やっぱハロプロに関する事やってほしいですよね

⏰:09/03/28 22:25 📱:N903i 🆔:nyzUuk.s


#392 [Q]
>>391本来ならばそうあって欲しいですよね〜!でも番組をやってくれるだけでもテレ東さんに感謝ですよね。



そして、5月13日リリースのモーニング娘。39thシングルは『しょうがない 夢追い人』というタイトルみたいです。にぎやかな曲では無さそうですけど、かっこよく歌ってもらいたいですね!

⏰:09/03/28 23:09 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#393 [☆]
>>392
新曲出るんですか☆
楽しみですね!!

私はあやちょが好きなんですがやっぱり歌唱力のあるメンバーがデビューして欲しいです♪

日本で発売してないんですか!
しりませんでした;;

⏰:09/03/29 13:15 📱:SH906i 🆔:DjvFOyWY


#394 [Q]
>>393やっぱりエッグから実力ある子はどんどん活動してもらいたいですよね!
調べたらアイ娘。は台湾と、日本ではコンサート会場などでしか販売していないみたいです。

⏰:09/03/29 13:54 📱:N905i 🆔:pcS7sA4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194