モーニング娘。
最新 最初 全 
#361 [☆]
:09/03/21 15:40
:SH906i
:K8vPtdIE
#362 [ゆき]
:09/03/22 22:29
:N903i
:YhTnhtWQ
#363 [Q]
>>362わかります!なんだか悲しいですね。今回は萩原が目立ってますね!
MVも手抜き感MAXでつまらない……もう少し金かけてあげて欲しいもんです
:09/03/23 09:29
:N905i
:Kq2qzGUY
#364 [☆]
>>362-363かんなちゃんいないとなんかPV見ても違和感がありますよね;;
春だし久々に可愛いらしい曲聞きたかったです!
:09/03/23 14:50
:SH906i
:ey7.yVHM
#365 [Q]
>>364ですね〜!物足りない感…有原早くカムバック!!ww
Bye Bye Bye!もですけど、娘。のSONGSとか声にエフェクトかけるのがつんくのブームなんですかねw
:09/03/23 17:22
:N905i
:Kq2qzGUY
#366 [ゆき]
:09/03/24 21:15
:N903i
:2q8tUeKU
#367 [Q]
>>366つんくのコーラスってジャマですよねw
藤本…まあ幸せになってもらいたいですね♪♪
:09/03/24 21:56
:N905i
:xaIwFwQY
#368 [☆]
私はみきてぃが結婚してくれてかなり嬉しいです!!
芸能界続けてくれるので安心してます☆
:09/03/25 01:47
:SH906i
:d645kyxc
#369 [Q]
Buono!ってシングルのリリースペース早いですよね(笑)「MY BOY」早く聴いてみたいです。
Berryz工房も「抱きしめて〜」で久々にいい雰囲気に戻ったと思ったら次のシングル「青春バスガイド」ってwwwまあ素敵な曲を期待しましょう♪
:09/03/25 02:21
:N905i
:X3Lgmdlo
#370 [ゆき]
>>367邪魔って…

(笑)
ボーノは新曲リリース早いですよね


またつんく♂さんが作曲みたいですね

私も早く聴いてみたいです

青春バスガイドって…モンキーダンス的な感じなんですかね
>>368おめでたいですね

私も芸能界に残ってくれて嬉しいです

:09/03/25 13:32
:N903i
:MtQOn3u2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194