モーニング娘。
最新 最初 🆕
#325 [Q]
>>324頑張ってもらいたいですね!むしろメンバーより、無能な事務所に。

⏰:09/03/14 00:21 📱:N905i 🆔:dBRiOFVk


#326 [☆]
>>325
結局は事務所が頑張らないとどーにもならないですもんね!
本当に頑張ってほしいです!

⏰:09/03/14 03:23 📱:SH906i 🆔:EJIAukDQ


#327 [Q]
>>326亀井も声優デビューと、明るいニュースもあるし見守っていきましょ♪

⏰:09/03/14 14:15 📱:N905i 🆔:dBRiOFVk


#328 [☆]
>>327
そうなんですか?!
楽しみですね☆

⏰:09/03/14 17:19 📱:SH906i 🆔:EJIAukDQ


#329 [ゆき]
亀ちゃおめでとうですね

⏰:09/03/14 18:50 📱:N903i 🆔:6r020dZk


#330 [☆]
>>329
嬉しいですね!
よく調べてみないと♪♪

⏰:09/03/15 01:32 📱:SH906i 🆔:8I53KAjk


#331 [Q]
>>328
>>329
新番組のジュエルペットというアニメで声優をはじめるみたいです

⏰:09/03/15 03:07 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#332 [ゆき]
そうなんですか(*^_^*)☆
舞美は映画、あややはドラマ♪明るいニュースいっぱいですね!!

⏰:09/03/15 10:21 📱:N903i 🆔:uuXA2k2c


#333 [Q]
モーニング娘。以外の話出るならハロプロスレにします?昔そうでしたよね?

⏰:09/03/15 15:40 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#334 [Q]
あ、もちろん俺も娘以外の話をしたことがありますし、スレチにならんかなぁって思ったので意見しただけです。すみません。

⏰:09/03/15 15:48 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194