モーニング娘。
最新 最初 全 
#32 [らー]
↑それ知ってる!!うわーめっちゃ懐かしい

しかし、タイトル思い出せない…
:08/04/11 01:17
:F704i
:rwWxIpeU
#33 [らー]
う…m(_ _)m
そうそう!!
スッキリー

よく覚えてますね

:08/04/11 01:20
:F704i
:rwWxIpeU
#34 [
]
ありがとうございます


:08/04/11 22:31
:D903i
:pO1unb1M
#35 [あの]
恋ingってなんのアルバムに入ってますか?
:08/04/11 23:06
:P904i
:txU/SFSo
#36 [lil j]
>>35あれは名曲ですが、アルバム曲ではありません。
『Go Giri〜恋のビクトリー〜』のカップリング曲なので このシングルを買うしかないですね。
:08/04/12 00:03
:N905i
:390Xw8nY
#37 [メポ]
B'zがいなけりゃ1位だったのに
:08/04/12 00:47
:P905i
:23c6Bij6
#38 [None Name]
B'zに勝てる訳ないやんけ
:08/04/13 11:44
:SH903iTV
:☆☆☆
#39 [None Name]
高橋愛ちゃんだけ好きです
あんまり顔変わらないけど可愛いし最近は色気もあると思う
:08/04/13 22:03
:W52SA
:xyue7yrE
#40 [眠都]
寒気がするスレだ…
:08/04/13 22:34
:N900i
:aSaKaLYY
#41 [None Name]
モーニング娘。嫌いだし矢口も加護も嫌いだけど吉澤ひとみと高橋愛は可愛いし紺野あさ美も控えめな感じでいいかな
ギャー×2とうるさい奴らが大嫌いだからね
:08/04/14 00:38
:W52SA
:PakBzUss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194